SSブログ

筋肉イベとりあえずE-1クリア [メギド72]

こんにちわ。
もう一週間は経つのに未だ夏風邪の症状が粘っててなんかモヤモヤする今日この頃な肉球です。
ほとんど治りかけではあるんですが若干まだ鼻やられてるらしくて味覚が少し妨害されてるのが地味に辛いですわこれ、、

そしてメギドの方はザガン強化素材欲しさに18面まで進めまして特に苦も無く破滅の告知者君撃破、メンバーも全員☆3,5と☆3(ハック除く)のレベル30ちょい位に育ってきたので試しにイベントのE-1に挑戦してみたら意外にも初回でクリア出来ました。

nikuibe1.jpg

ステージ5を結構な回数周回してたお陰で補正レベルそれなり上がってるので火力は問題ない感じでした。
開始即奥のレフェリー排除してから右の巨人感電入れつつ倒して最後にゴリラを状態異常オーブ投げつけて動き封じつつ討伐の流れにて突破。
中盤フォトン配布をミスりシャックスが6000超ダメで吹っ飛んだけどそれ以外は問題無さそうだったのでやり直せば金冠いけるかもですが現戦力だとフォトン運次第では割と事故りそうなので当面は5面の牛君周回になりそう。
(上画像くらいの補正レベル+全員無傷で一回213位ベル貰える=5面)

nikuibe2.jpg

メンバーはこちら。
初見ステージ行く時は大体この編成なんですがガープ君の安定度凄いよね。
折角強化したザガンに関しては基本一部の多段攻撃敵を除いて同格以上との戦闘に向いてないのでみんなの息子ことガープに頑張って貰っとります。
あとイベリリムがやっぱこれイベとは思えない性能してて滅茶苦茶使いやすいですわ。
事あるごとに何故か謎のパラパラダンス踊るのが気になるけど。。

そんな感じでイベ周回こなしたり強化素材集めしたりしてたのですが遂に猛虫の触角とアカマル君の脚を要求されるゾーンに突入したので触角とか用に1章ステージをちょろっとハード挑戦はじめまして現在4まで進みました。

nikuibe3.jpg

イベ周回の後だと想像以上に火力出なくて焦るけど1章は敵も素直だから多少レベル低くても何とかなって楽しいですね。
ただ、流石にまだアカマルハードは無理っぽいので脚集めはひたすらノーマルで乱獲してるのですが途中「もう帰ってください」と言わんばかりにフォトン全チャージとか出されたのでまた暫くイベ牛君周回に戻ろうと思います。

nikuibe4.jpg

偶にこのゲームこういう事あるんだけど牛君イベで初ターン全アタックをお出しされた時はほんと参りました;;
んでも昨日確定ガチャ1回目引いたらムルムルとフルフル出たのでフルフルに蘇生用のメイジマーマン、ムルムルに20%以下ダメ無効のシェルオーブを保険に持たせたから現状恐らく何されても勝てる状態になっております。
牛君には無理ゲー過ぎて悪いけどこれもエンブリオ交換の為なんだすまない・・・。。


nice!(6)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。