SSブログ

見習い女王と筋肉の悪魔 E-2完了 [メギド72]

しつこい夏風邪も漸く治った!と思ってたのに今朝がたの降雨でちょい気温下がったせいかまた鼻が少しやられてげんなりしつつある肉球ですこんにちわ。
夏風邪って今までほとんどひいたこと無かったんすけどほんと噂通りの長引きっぷりで大変ですなこりゃ、、

そしてメギドの方は昨日のメギドクエ全開放を利用して一気に全チケと500石パリン育成に突っ込みまして使用頻度高いメインキャラを☆4、他もすべて☆3,5まで強化完了致しました。
いやー、最後の方はブネと運命マンの要求するゴーレム角計12個がめんどくてこいつらだけスルーしようかとも思ったけどギリなんとかなりましたわ。。

んで折角なんで推奨レベル50ってのが怖いけど様子見を兼ねて筋肉イベE-2に挑戦してみたのですがムルムル大活躍のおかげで一発金クリア達成出来ました。

minara1.jpg

ムルムルに飛行敵特効ついてるのを今更ながら気付いたので試しにリリムのアタック強化つけた状態で5面の牛君通常攻撃してみたらマルさん奥義よりダメ出るとかいう驚きの結果に。
なので速攻で牛君ボコれば平均40レベでも行けるのでは?と思いやってみたら予想以上に問題無かったです。
寧ろ個人的にはE-1の方がフォトン事故多すぎて嫌かも。。

minara2.jpg

牛君沈めた後はマルチネをいつものマルコ奥義で撃破しまして残った筋肉おじさんはカウンターにだけ気を付けながら適当に殴り倒しました。
シェルオーブもしくはホーリーフェイクで無敵つけてから殴れば特に問題無かったです。
ただ列攻撃の筋骨隆々の舞が低レベルだと地味に痛いのでフォトンの取得順とかはそれなり気を使いました。
ムルムルにはマルコシアスの覚醒スキルを考慮してスキルラット持たせたものの必要無かったのでこれなら列回復猫オーブ持たせればもっと安定したかもです。

minara3.jpg

しかしイベ補正とキャラ特性でアタック強化からの攻撃が一発で6000前後出るとかムルムルは今回かなりのイベ特効キャラですね。
(牛君限定だけど)

流石にEXステージは無理そうなんで今回のイベは残りひたすら5面周回で終わらせることになりそう。
そんな感じで無事イベ7ステコンプ完了出来たのでスキップチケ回収を兼ねてストーリーのハード埋め進めまして10まで到達、そこからチケ7枚突っ込んで漸く怪人の腰布をゲット出来ました。

minara4.jpg

早速ハックを強化してるのですが何か予想以上に防御力が紙じゃないすかねオヤジさん;;
ただ特性的にある程度被ダメしての運用を想定されてるっぽいから仕方ないか。
てか足めっちゃ速いのねおっさんなのに。。

一応石が明日の初心者ログボラストの石500で1500になるから確定ガチャ2回目引けるけど正直2回目の枠ってマルバス以外そこまで欲しいの居ないからどうしたもんだろうか。
ステージクリア石と初回割引石買って月末まで温存しつつサバトでぶっぱ、もしくは3章さっさとクリアして育成用に使った方が良さそうな気もするけど万が一マルバス当たる可能性もあるし悩むなぁ、、


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。