SSブログ

またしてもメギド再開 [メギド72]

どうも。
かなり良くなってきたと思いきや本日朝起きたら風邪がものっそぶり返して現在熱再発中の肉球です。
喉が痛かゆくて咳が出る感じなのでいつもだと一応風邪の症状終盤戦なんだけど熱出てるから気が抜けないなぁ、、

そんな訳で城の絶弐等は明日以降挑戦しようかと。
んで数日前に城のガチャ回したい病がかなりやばかったので抑えるために最初でそこそこガチャ回せるメギド72を久々にDLしました。
10連1回もしくはアカマル君まで走って追加でガチャ回して気が済んだら消すつもりだったのですが、なんか無料ガチャ単発チケ3枚使ったらテルナミスメギドのネルガルとピックアップキャラのマルチネが速攻で出ちゃったので予定変更、暫くは続ける事に。

hac2.jpg

なんか知らんけど狙ってない時に限ってこう信じられない当たり引くことがたまにあるんだけどやっぱ物欲センサーの仕業なんすかね。
ちなみにサバトガチャを石で10連3回やってコルソン、サキュバス、ヴァプラ、アガレス、エリゴス、アロケルが引けました。
今まで私は開始即サバトぶっぱよりは確定ガチャで基礎戦力整える派だったんですが、確かにこうモリモリ仲間になってくれると気持ちいいっすわいやほんと。。
(キャラ無し10連続くと地獄なんで確定派だった訳ですけど)

中々に当たり引かせて頂いたのでいい気になって500円くらいのイベキャラ指名チケも購入、性能見た感じリリムが後衛ラッシュかつ強そうなスキルだったので交換しました。
脚早いしスキル強化オーブ装備できるし何よりスキルフォトン一個で相手の防御下げつつ味方のアタック強化とかこれほんとにイベ配布していい性能なの?
配布がここまでガチ性能なキャラのゲームってなかなか珍しいですよね。

hac1.jpg

そんな感じでとりあえずアカマル君までダッシュした後現在はメンバーを平均的に育成しつつまったり二章とイベ進めとります。
続ける気無かったから最初のガチャをザガン、シトリー、ゼパルにしちゃったんだけどイベ交換チケとかもあるしこれならチケでブニ、初回ガチャでいつものアムドシトリーにしとけば良かったかも知れんけどまあ結果論なんで仕方ないすかね、、
ザガンも強いんだけど強化素材が結構意地悪な要求の仕方してくるからここ一番って戦闘では結局ガープ君使ってますわ。
(例を挙げると☆3に必要な尻尾が二章の壁こと14面の後の15面で手に入る)

hac3.jpg

イベの方も一応ここクリアすればキャラ入手できるってとこまでは進めといたのであとはまったりレベル上げながらやっていこうと思います。
何やら来月2日にメギドの日ってことで指定チケ買える+今回は真メギドも選べるっぽいので折角ネルガル当たったしまたティアマトさんにゴリラしてもらおうか悩み中。
マスエフェクトでカウンターファイターに貫通付与出来るから覚醒スキルが滅茶苦茶やばい火力になりそうで欲しいけどアムド取ればネルガルをラッシュみたいに2ゲージ奥義連打運用も出来そうだからどっちにすべきか、、

あ、ちなみにマルチネはチェイン効果ってのがおっさんには全く理解できていないのでまだ倉庫番です。
そんなこんなでなんかまたぼーっとしてきたので大人しく風邪薬飲んで寝るか。。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。