SSブログ

相克の忠槍 倍速周回中 [御城プロジェクトRE]

おはようございます。
先日の唐沢山攻城のダメージが出たのか何なのか夏風邪発症しまして今朝がた漸く熱ひいた肉球です。
熱とか寒気は割と耐えられるんだけど発病初期らへんの鼻の奥~喉のとこが痛いのはほんと辛いっすわ;;
とりあえずいつものパブロンGで何とか乗り切りましたがやっぱ若い頃のような無茶が効かなくなってきてて少々物悲しい今日この頃です。

そんなおっさんの哀愁はどうでもいいとして城プロの方は風邪で完全ダウンする前になんとか絶難クリア+絶倍速周回作業はやっときました。

nagurumi1.jpg

絶難はこんな感じ。
序盤の鉄砲部隊の対処が割と重要なステージなので彦根即巨大化、槍の範囲攻撃にて駆除してます。
難易度普通ならそこまで影響無いのですが難だと旗持ちを早く倒さないと辛いので鉄砲部隊倒したら岡豊城置いて最大化、旗持ちを1波目で倒す流れになりました。
(旗持ち倒すのに下の方に配置、画像は撤退再配置後の位置です)

右側の桃形爆弾兵は鬼ヶ城を細道の上らへんに置いて男起爆で対処。
(トッパイ型爆弾は牛トークンで右下出現時に駆除)

難易度普通の場合はレベル70位の鬼ヶ城改で下鉄砲部隊をやり過ごせたので撤退再配置無し3倍速周回はこんな配置になりました。

nagurumi3.jpg

こちらは第二波に上へ移動してきた旗持ちを倒すスタイルね。
それにしても相変わらず浜田改の性能がちょっとレア度詐欺過ぎる位に優秀だわ。。

とりあえず難易度普通を石割りスタミナ回復しつつ3倍速周回しまして現在10パリンで8胡桃入手済。
ガチャ回すよりはよっぽど効率良いけど流石に疲れてきたんであとは適当に自然回復分で周回しようかと思います。

そういや真・武神パックの招城符が凄く気になるけどこの前の七石セットで諭吉入れちゃったからどうすっかなぁ、、
モンサンとか浜松がかなりぶっ壊れみたいだけど流石にこの辺の強キャラ所持前提の難易度調整とかはやらないと信じたい・・・けどどうなるんだろ;;
(明らかに難易度自体は上がってきてるよね最近)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。