SSブログ

華燭の典と偽りの花嫁 絶弐難とりあえずクリア [御城プロジェクトRE]

どうも。
昨日夕方にちょいと身内が検査入院するに至るごたごたがありまして現在中々に体力と気力が消耗気味な肉球です;;
とりあえず大事には至らなかったようなのでまあ良かったけどここのとこ睡眠不足だったから深夜数キロ徒歩帰宅からの洗濯、掃除、食事、その他雑用の流れは結構大変でしたわ。

そんな訳で漸く時間出来たので城プロイベの絶弐難を挑戦してきました。

rondon1.jpg

結難位まで「あれ?なんかこの時点で敵強くない?」とか思いながらプレイしてたのですが前半とステージ属性が違うのね今回。。
前半は平山だからそのままだろうと高をくくってステージ確認しなかったけどまさかの平ステージで御座ったわ。

そして平といえばうちの最終兵器こと紫禁、江戸コンビのいる魔境なのでありったけのレア度脳筋で挑んだところ挑戦2回目で特に苦戦も無く絶弐難全蔵大破無し行けました。
やっぱ高レアかつ高レベルのごり押しは正義だよね。

rondon2.jpg

こんな感じで一応撤退再配置無し達成。
ゲストキャラの限定ロンドンの計略がちょっと頭おかしレベルの性能してるのでゴリラパワー的にどうかしてる紫禁城へこれを掛けることで頭おかしい度×2の超パワーが発動。
序盤で巨大化完了させてしまえば甲冑だろうが特殊砲台だろうが秒で溶ける位にやばくて相変わらず紫禁城は危険なお方だと思いました。。

あとは騎馬三連やら熊親分やらが右の江戸のほうきたら計略で排除、ついでに殿そばのマルボルクが集団ブーケ爆弾とかでちょい被ダメ多い場面なんかにも計略で対処可能。
江戸ちゃんも江戸ちゃんで正直大概だよね。。
ちなみに終盤銀鷲君が右の方をぐるっと旋回して殿にタッチダウンしてくるのでその対策用に法術がこの位置になっとります。

ここから編成のレア度落としていくとしたら他は割と替えが効きそうな気がしてますが紫禁城の位置を平遥改で代用できるかどうかで配置とかガラッと変わるかも。
んでも今週はある程度のスピシュも用意しつつ大量の秋田掘らないといけないので多分このまま高レアの暴力で周回しちゃう予定です。
まだそこまで回数やってませんが体感だと絶弐は2回以内に結構出る+遅くても3回でドロしてるので絶弐周回頑張ろうと思います。

・・・ただ絶壱だと贈り物一枠あるのが地味に美味しいから困る、、


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。