SSブログ

ロードオブザ尿路(石の帰還) [尿路結石]

いやー存在自体は忘れてたって事も無かったんですがまさか冬場に襲撃してくるとは;;
という訳で久々に朝から素敵な激痛プレゼント頂きまして痛すぎて動けない感覚ってのを思い出した肉球です、、

え?何のことかって??
石だよ石!尿管結石だよ!!

しかし一度体験した事あったからまだ何とか対処出来たけどこれ初の人だと相当焦るよね多分;;
前に左側襲撃された時にも散々書きましたが兎に角尋常じゃないレベルに痛いんすよ。
最初はお腹痛くてそっちかな?とトイレ行くものの全く治らずそのうち腰と背中らへんがすんごい鈍痛しだすので今回はこの辺で
「あっやべぇあいつだわこれ」と気づきました。

前回の左側死闘編(?)の時にCT撮ったら右にも小さいのが待機中と聞いてたのでいつかは来ると思ってたけど遂にきやがったか・・・。
まあ、ここ1年位は生活習慣割と酷かったから自業自得といえばその通りなんすけどね。
てか実際問題石の激痛直後は
これからは真っ当に生活しますお願いします許して下さい
と、割と本気で悔い改めるんすけど長くても半年したら忘れちゃって堕落するのは仕方ないよね、人間だもの。。

そんな訳で右側の石がおっさんの中つ国(膀胱)を目指して遂に行動を開始したようなので明日はおとなしく病院いこうか検討中。
ちなみに何故某映画みたいなタイトルにしたかというと痛すぎて頭おかしくなったのか悶絶中突然テーマ曲が脳内に流れたからで深い意味は無いです。

さらに文字だけだとあれなんで飼い主が大変な状況になってるのに一切の興味を示さず気づいたら他の部屋移動して爆睡してた素敵な猫ちゃんの画像を載せておきます。

nekofj.jpg

最近は少し高いカリカリすらほとんど残すような贅沢野郎になっちまったふじこさんです。
結石の痛みにも耐える、猫の下僕もやる、両方やらなくちゃいけないのがおっさんの辛いところだぜ、、


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

通りすがり

いままさに尿管結石に苦しめられてるので記事めちゃくちゃ笑いました。激痛ですよね。
これからもお大事に・・・
by 通りすがり (2023-09-11 15:53) 

肉球

あの激痛は本当にヤバいですよね…
今の所再発してませんが去年の暮れ頃からまた飲酒し始めたのでもしかしたらそろそろ拙いかもしれません、、
by 肉球 (2023-09-19 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。