SSブログ

新にゃんこ召喚成功

そんなこんなで本日遂に迷い茶トラにゃんこが仲間に加わりました。

toraneko1.jpg

成功!茶トラ仔にゃんこ確保成功ッ!!

今回は前記事とかで言ったように結構警戒心バリバリなタイプだったからこれは長期戦になるかもわからんね、とか思ってたのにどういう訳か今朝やってきた途端すんごいスリスリやらゴロゴロやらの甘えキャラに変貌してて若干ビビりました;;
あれ?き、君昨日までと同じチャトラッシュ君だよね??

一応昨日の時点でそこそこ紐とかで遊んだり多少家の中冒険とかしてたものの一夜にしてこの別猫のような変わりっぷりは一体なんなのだろうか。。
もしかして宇宙人に洗脳でもされたのかと疑いたくなるようなキャラ変更ぶりですが正直手間が省けたのでまあこれはこれで良し!

toraneko.jpg

ちょろちょろ動きまくるから上手く撮影が出来ず地味な画像だけにて失礼、、
なんというか目があった瞬間おい何勝手に撮ってんだ!と言わんばかりに足元に絡みついてからの嚙み嚙み攻撃されるので大抵のがぼやけちゃってダメでしたわ。

ちなみに絶対追い出しにかかるだろうと危惧されていたのにまさかの優しさを見せたふじこですが今日になったら子にゃんこがあまりにもくっついてくるのが面倒になったらしくフーッ!という捨て台詞を吐いて現在我関せずを決めこんどります。

fujiko.jpg

とりあえず新加入を許してくれただけでも奇跡的なんでふじこ様には感謝せねば、、
まだ子にゃんこ過ぎてオスなのかメスなのか今一判別がつかないけど何となくオスのような気がするからまた家中破壊工作されるかも・・・、と思ったけどよく考えたらふじこの仔猫時代もかなりの暴れん坊将軍だったから結局ボロボロにされるのは確定かこりゃ;;


nice!(10)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。