SSブログ

アイスボーンβテストまであと少し [MHW]

こんにちわ。
この前の騒動がかなり響いてるのか昨日からものっそ体が怠い肉球です。
んでも数年ぶりに迷い仔猫がやってきたので気力を振り絞って現在確保作戦決行中で御座います。
どうも捨て猫かつちょっと大変な目にあったのか人間への不信感が凄そうなんで最初は無理かなぁ、とか思ったのですがうちの悪魔猫ことふじこさん(♀11歳)がまさかの優しさを仔猫に見せたので頑張らねばなるまいて。
(とりあえずうちの中入るのと餌食べるのはクリア)

そんなこんなで只今子にゃんこが外出中なので何となくネットで色々見てたらMHWのアイスボーンβテストが本日午後7時かららしいですね。

iceb.jpg

なので今速攻でDLしてきて待機中なんすけどぶっちゃけMHWかなり久々だから操作ほぼ覚えてねぇっすわ;;

それとついにMHFが今年の12月でサービス停止するというのを見て結構驚きました。
まあ、ゲームのバランス的なもんは結構前からかなりおかしなことになってたからそのうち終わるだろうとは思ってたけどとうとう終わりか。。
新しい新作的なのをまた出すのかMHWの形を広げていきたいのか分からんけど一時期やってた身としてはちょっとだけ寂しいかも。
極の型のスラアクとかはマジで面白かったんだよなぁ。

そんな訳でこの後体力大丈夫そうだったらアイスボーンのβテストに乗り込んで来ようと思います。
そういや最近据え置き機のゲームは隻狼以降特に興味あるやつ無かったからPS4放置してたんだけどPSプラスの月額料金が12か月コース以外だと結構あがるらしくて地味にきついかも、、


追記:早速アイスボーンテストプレイやってきました。

ice.jpg

MHW自体凄く久しぶりだったんですが何だかんだ言ってもやっぱり楽しいですねモンハン。
とりあえずガンランス担いで操作思い出しながらやってみたのですが最初の二つは初回クリア出来たもののティガで時間切れ失敗;;
なのでランスで再戦したら特に問題無くクリアいけました。

ice2.jpg

操作ほとんど忘れてて結局通常カウンターとたまにパワガだけ使ってましたがやっぱりランスの安定感はいいっすわ。。

なんか新操作とかもあるらしいのでちょっとその辺調べつつテスト期間中はティガ君乱獲しようと思います。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。