SSブログ

城プロ 5周年無料10連途中経過 [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
先日ふらっとやってきたもののすぐに風と共に去りぬな野良にゃんこ君の事載せましたがあの後晩飯時になったらちゃっかり戻ってきてて若干えぇ…ってなった肉球です。

なんかドアの前に影みたいなの見える気がするなぁ、と思って開けてみたら
腹が減り申した!!とでも言わんばかりにシャーシャー威嚇しながら侵入、んでも近づいたり多少触っても逃げないし嫌がらないんすよね。
君のそのシャーッ!ってもしかして挨拶的なもんだったりするのかいマヌル君よ?

manul.jpg

そんな訳で急遽上の外枠蓋部分をちょっとだけ切り取ってサイズ少し広くした簡易にゃんこベッドの出番だな!
と思ったのに飯食った後何故か家に上がり込む→居間の端っこに潜伏してそのままイビキかきはじめて爆睡しとりました。

こりゃ暫くは食事と宿目当てで通ってくるだろうし一応他にゃんこ用に貰っておいた虫取り薬付けてやるか、と首後ろにピシュッと投与。
あとは馴染んできたら捕獲して病院連れて行ってから飼うかどうか最終判断だな・・・。
等と思案してたのですが今夜は結局やってこなかったので今度こそ出立しちゃったのかも。
まあ基本猫ってフリーダムだし野良でやってきたにゃんこじゃ尚更だから仕方ないよね。

kihana.jpg

↑新たに見つけた田んぼ道コースで咲いてたちっこい花。
ちょろっと調べてみたら多分これがホトケノザの時に言及したコオニタビラコっぽいです。
(春の七草でいうホトケノザポジションのやつね)


話は変わりましてソシャゲの城プロの方は5周年記念直前ログボってことで中々にやべぇ量のプレゼントが放り込まれてました。

gosiro1.jpg

ステージクリア戦功以外にもそんなモリモリ10連券くれちゃって大丈夫なの運営さん;;
さらっと売店にも要石200と金200万とかタダで置いてあったしほんとこのゲームの周年ばら撒きはやべぇで御座るよ、、

そんな訳で早速売店で貰った金で売店の商品を買い漁るという何だか良くわからない事しつつ贈り物とか特ツバサとか買って戦力底上げ、戦功挑戦してきたら一部の難のみ厳しそうだったけど戦功チケはすべて回収完了致しました。
ただ過去の無料ガチャイベにおいて170連☆7はおろか虹球自体ゼロとかいうク〇みたいな記録を樹立したことがあるので若干不安でしたが当時の不運分が漸く揺り戻しきたのか何なのか今回は現時点では私にあるまじき好調なガチャ結果になっております。

gosiro2.jpg

5周年のちからってすごい(震)

いやまじでしょっぱな虹珠4個とか派手にやってくれるじゃねぇか、、
割とポンポン虹珠でまくりまして170連終了しての現在の結果は
☆7が6体、☆6は驚異の18体と期待値を結構上回るまさかの好成績に。
☆5よりどうも☆6の方が出てるなぁとは思ったけど毎回一体は出てるとか確率荒ぶり過ぎてませんかねこれ;;

gosiro3.jpg

過去に大爆死経験した時は某所で当たり報告自慢してる人見る度に暗黒面に落ちそうになったけど成程、確かにこりゃ嬉しくてテンション上がっちゃうわ。。
てか5周年選択チケ候補だった甲府も来てくれたから5周年チケどうしよう・・・。

一応4周年チケもまだ未使用でこっちは無難に江戸にすべきなんだろうけど江戸抜きでも割とやれる+明らかにゲームとしては抜きの方が楽しいから他にしようか迷っとります。
ガチャラインナップ確認したら今回の無料10連チケでは通常ガチャから外された過去キャラは出ないみたいなのでそうなると4周年チケで姫路ってのもアリな気がしてるんだけど地獄イベみたいなの来た時江戸いないと困りそうだしどうしたもんか、、

gosiro4.jpg

☆6も結構えげつない性能した連中いて急激にうちの所領の戦力がやべぇ事に。
噂には聞いてたけど久能山城の計略がもう範囲が江戸みたいな事になっててすんごい強いわ。
それと鷹城ですがやっぱ計略が非常に強いのでかなり優秀だと思います。
状況に応じて歌舞に使って回復強化しつつ妖怪退治or敵の進行けん制したり鉄砲や弓に使用してひたすらアウトレンジからボッコボコに出来たりと結構やりたい放題で個人的には彦根と同クラスにスタメン固定になるかも。

一応被り出てるんだけど配布羅紗で一凸はしたしもうこれ使って改築しちゃうかなぁ…。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。