SSブログ

新手の野良にゃんこ襲撃中

どうも。
本日早朝に何者かが玄関ドアを外からカリカリひっかいてる音したのですがふじこは爆睡してるし赤茶トラ君が知らんうちに外出たのか?
と思い何気なく開けたら全く見たことないにゃんこがいて一瞬ビビった肉球です。

manul.jpg

こいつは何とも・・・中々にくたびれたオーラ纏ってやがるじゃないのよ?!
というかこの時点で若干警戒しつつも玄関内には割とススッと不法侵入してきやがったので完全な野良猫って訳でもないんすかね?

でもうちにはふじことかいう魔王じみたボス雌猫いるから許しがでるかどうか・・・。
と思ってたもののそこまで興味を示さなかったので最大の問題は突破、なので新たなにゃんこメンバーとして猫下僕おじさんが甘やかすのもやぶさかじゃあないけどどうしたもんかね君?

この後カリカリとチュールで餌付けして少しは表情和らいだけどまだ心を許すには至らずちょっと場を離れてる間にどっかいっちゃったのですが、夕刻にまたやってきてそこそこ玄関内に滞在してたので向こうから養わせてやるニャンぜよ!的な事になったら飼うことになるかもです。

ちなみに仮の名前はなんか険しい表情がテレビで見たマヌルネコに似てたのでマヌル君に決定。
それとうちのメンバーになる際はタマタマを病院でボッシュートすることになるだろうけど勘弁して頂きたく候。
他所に迷惑かけちゃまずいからね、仕方ないね。。

そういや本日モンハンライズの最終体験版みたいなのが来てて今作の看板モンスと戦える+中々に心をへし折りにきてる鬼難易度らしいので先ほど気になってDL、操作とか忘れてたのでアオアシラでリハビリしようと思ったらフツーに3乙直前まで追い詰められるとかいうどうしようもないヘタレっぷりだったので多分発売までにソロクリアは無理です。
ガンランスの虫ガード技が前回より発生遅いような気がするんだけど前からこんな感じだったっけこれ;;

とりあえず勝てないにせよ折角なんでアシラ道場数回やって操作慣れてきたら挑戦くらいはしてみますかね。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。