SSブログ

異界超越と太古の文明参難 新殿想定クリア [御城プロジェクトRE]

こんばんは。
昨日干した後畳んでおいた炬燵布団を先ほど押し入れに仕舞おうと思い持ちあげたら中から飼い猫のふじこがにょろんと出てきた+そこはかとなくアンモニア臭が鼻に抜けて若干テンション下がった肉球です。
ま、まあふじこさんも結構歳とってきたしこればっかりは仕方ないよね。
というか特大ナイアガラリバースとかされるのに比べたらこの程度屁でもねぇので良し!

karaike.jpg
↑ 先日行った唐沢山のなんか凄い池(?)

そういや本日夕方に田んぼウォーキングしてきたら早い場所ではもう水入れが始まっておりました。
既にカエル合唱団の先行隊みたいなのがめっちゃゲコゲコしてるし今年ももうすぐ夏がやってくるのか…。
とりあえず苦瓜ウォール用に苗植えたしあとはいい加減耐久年数超え過ぎてヤバくなってる扇風機を新たに購入すっかなぁ。
(お猫様が冷房嫌うので基本クーラー縛りとかいう苦行なんすよね、、)


ゲームの方は御城にて新イベ来てたので早速戦功クリアして参りました。
現在タワーディフェンス祭りだか何だかってコラボイベみたいなのやってるらしく新人殿の方がそこそこ増えたみたいなので今回はそれに合わせた編成で組んでみました。

sirokorabo1.jpg

確認してないので良くわからんのですが多分最低でも売店で周年パックを2つは無料で貰える筈なので周年チケットで江戸とモンサンミッシェルを入手前提の編成となっとります。
この先課金しても大丈夫という殿なら別に他キャラでも問題無いのですが基本無課金でやっていくつもりなら余程の事が無い限りは江戸モンサンとの交換を強く推奨致します。
もし周年パックが3つ貰えるもしくは最初の☆7一体確定ガチャでモンサンが出てた場合は三体目の交換はアラゴネーゼが現状だと性能面でかなりベストなんじゃないかと。

んで周年パックに改築用のススキ改壱が同梱してあると思うので江戸とモンサンはそれ使って改築、くまモンは天下統一の序盤の方で貰える+無改築でOK。
小牧山はガチャしてれば☆4は山のように手に入るのでとりあえず使う予定なさそうな☆4突っ込んだりして改築、鹿野は気トークン用で戦闘にはほぼ参加しないので無改築でも問題無いです。
城塞都市ウルクは今回のイベステージの最初で入手できます。
レベルは特ツバサ突っ込んで好感度アイテムは売店で購入、武器も一応☆3の+1にしてあるので適当に天下統一進めながらレベリング周回して拾うか曜日の武器蔵ステージやればこれと同じかもっと良いのがすぐ手に入る筈。

sirokorabo2.jpg

配置はこんな感じで撤退再配置無しです。
戦闘開始したらウルク以外のメンバーを配置して小牧山最大化、その後霊力50位まで溜まったら江戸計略使用して最大化、あとは適当にモンサン数回巨大化してから右にウルク配置。
あとは敵の襲撃に合わせて江戸計略とモンサン計略撃ちつつ適当に残りメンバー巨大化してれば全戦功クリア行けました。

sirokorabo3.jpg

他に平山の高レアキャラ持ってるならその辺追加すればもっと楽出来ると思うので手持ちと相談して下さい。
ちなみに縛り無しで高レアゴリ押しの場合はこんな風になりました。

sirokorabo4.jpg

sirokorabo5.jpg

個人的には投剣より鞭の方が体感強くて使いやすい派だったんですがヴァジュラとかいうアホみたいな超性能武器が手に入ってからは投剣ばっかり使ってる気がする、、
てか今週まさかの絢爛復刻で千狐珠交換に絢爛彦根来てるんだけど来週はダーク大宰府が交換に並ぶからめっちゃ欲しいけど諦めるしかねぇで御座る…。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

あやかし 14章上級ボス+風崩界5とか [ブラウザゲーム]

こんばんは。
先日出かける際にテレビ消そうと思ったら丁度占いやってたのでこれみてからにするか、と何となく確認してたところ今日最低の運勢はごめんなさい!7月の方です!!
とか12分の1狙い撃ちな運気最低宣言されて微妙な心持になった肉球です。
や、誕生月のみの占いなんて設定が雑過ぎてほぼ無意味だろうし別にいいんだけど何というか出かける直前にやられると物凄くほんのりとだけどテンション下がるよね…。

nekojinja1.jpg

そんな訳で運気最低!貴方今日の運勢ワースト1だよ!!
と生暖かいエールに背中を押されつつ先日猫神社こと唐沢山城址(神社)へ行ってまいりました。
ここの所エルデンリングの影響でかなり運動不足だったし果たして無事に山道登り切れるか心配でしたが人間追いつめられると割と何とかなるらしく特に休憩も無しで辿り着けましたわ。

nekojinja2.jpg

確か藤棚あったし今回は見れそうだと行ってみたらまさかの白藤で御座いました。
これはこれで凄いし綺麗なんだけど何というか個人的には紫の花がバーっと広がってるのを思い描いてたので若干モヤッとし申した、、

nekojinja3.jpg

他のにゃんこどもからちょっと離れた場所にいた赤茶トラ君的な猫。
指出したら匂い嗅いでたのでこれはいけるか?と撫でてたら突如
気安く触るな下郎ッ!!と高速猫パンチされて若干ビビりましたが私は今日も元気です。

nekojinja4.jpg

レストハウス近くになんとも愛嬌のある顔した猫がいたので撮影。
この角度だとあまりわかりませんが真正面+目を閉じた姿が物凄くインパクトあるお顔立ちの猫だったのでこれから猫山行く方は必見に御座います。
ちなみにこの子の正面顔を撮影しようと色々やってたらすぐ後ろで躑躅の手入れしてた爺様がめっちゃ軽快なリズムで放屁なされた為なんか色々気まずくなって断念しました。

それにしても今回は想定以上にお客さんが大勢来てましたわ唐沢山神社。
なのでおっさんの相手をしてくれる手の空いたにゃんこがほとんどいなくてちょっと残念だったんだけどまさかあのテレビ占いはこの結果を予想していたのか・・・?!

んでゲームの方はあやかしに14章来てたので上級ボスクリア、ついでに風崩界の追加ボスをレベル5までクリアしてきました。

ayajuyo1.jpg

14章ボスですが特にヤバそうなギミックも無いし思ってたよりは大分簡単だったかも。
様子見を兼ねてヒーラーとタンク入り編成で挑戦したところ初見でクリア出来てしまいました。

ayajuyo2.jpg

編成はこんな感じ。
敵の火力が高い、と言うよりは防御ダウンデバフをかなりくっつけてくる上に攻撃頻度多めなので梵天のダメージカットを切らさないようにしつつ適度にクメノ奥義でデバフ除去と回復、余裕が出来た時に攻める感じで結構安定しました。
同盟戦1p編成みたいなメンバーで速攻勝負狙いだとかなりのガチ勢仕様でもない限り霊力に余裕なくて苦戦するかもしれません。

kazeryu.jpg

風の大崩界で追加来てたやつ(マナスヴィン)も序盤の赤玉で大ダメージ受けるのでレベル5は対策として火力落とした代わりに光からメグ出張して貰いました。
レベル4までは体力2~3億程度なので同盟戦1p編成がそれなり完成してれば最初のバーストで倒しきれる感じです。
ガチ陰陽師なら5もバーストで速攻出来るのかもしれませんが私には無理そうだったので安定重視でクリアしました。

kazeryu2.jpg

試しにヒーラー抜いてメグ投入、梵天とのダブルカットに再生回復でどうなるかやってみたら余裕で耐えられたので霊力に余裕出来た時とバースト時なんかにスサノオ連打で撃破成功。
というかメグちゃんの奥義ヤバすぎるよねこれ。

今回の追加キャラにてウカノミタマが火の通攻パーツとして登場しましたが現状だとまだまだスサノオ廻のスキルパが火の主流になりそうな気がします。
白虎は風メインもしくはサブにしてるなら間違いなく取らないと後悔するレベルで強いので結局今回も天井まで回して両方入手する羽目になりましたがマジで強いから仕方ないんだ、、

そういや月末の100連枠が無くなるらしいのでうちもいい加減属性1つか2つに絞らないと拙そうです。
闇メインだったはずなのに気づいたら火が一番強いし今回の白虎加入で12天と守護持ってないにも関わらず風と闇が同じくらいの強さになっちゃったんだけどメイン属性変えた方がいいんだろうか…。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

お城 オペレーションs絶弐+あやかし塔 [御城プロジェクトRE]

こんばんは。
なにやら近場の神社にて藤の花が咲いてるのを見かけたので例年より少し早いけど猫神社こと唐沢山神社にそろそろ参拝行こうか迷ってる肉球です。

nemutora.jpg

暖かい日が多くなってきたせいか赤茶トラ君の夜遊び頻度が増えてきて色々対処が大変な今日この頃。
若い頃暴虐の限りを尽くしたふじこさんは歳とって多少丸くなったのか最近は人間みたいな昼型っぽい生活スタイルになりつつあるので結構助かっとります。

fujitora.jpg

こう並んでると既に赤茶トラ君の方が大分デカくなってるし結構ふじこの事追い回してるんですが虫の居所が悪い時は未だに赤茶トラ君を連続猫パンチでしばき倒してる辺り本当にふじこ様は恐ろしいお方で御座いますわ、、

kawasmr.jpg

そういや偶然なのかもしれないけどうちの周辺にて今年は何故かスミレ系の植物が大繁殖しております。
今までだと川土手コース途中にポツポツと生えてる程度だったんですが今年はすんごいモッサリと生息地広げてるんすよね何故か。

そしていつものように何か無駄知識ネタでもやろうかと思ったものの時間的にめっちゃ眠いので適当にあやしい本読んでたら載ってたマンドラゴラの挿絵でものっけて誤魔化しておこうと思います。

doragora.jpg

大アルベルトゥスの秘術で紹介されてたマンドラゴラの図ね。
見ての通りこの植物には男バージョンと女バージョンが存在するらしいです。
引っこ抜く時に強烈な叫び声を上げる奇怪な植物でありその声を聴いてしまうと命を落とす等中々物騒な設定にてゲームやアニメなんかにも登場するマンドラゴラですが実際のところは薬効成分の強い何かの薬草的な物だったらしい。
その効能を知っている一部の薬師達がこの植物を盗まれたりしないよう防犯目的ないし独占利用する為に色々あることないこと噂話を意図的に広めたというのが真相らしいです。
(現存する植物で恐らくこれの事では?というのがなんかあったけど忘れたので省略)

んでゲームの方はあやかしに光塔来たのでとりあえず90階までクリア、お城の方はひたすらスキップ周回して☆5キャラを集めましてやっとこさ☆7の改築が8割位完了致しました。

hikaritou.jpg

一応闇パメインでやってるので前回の80よりはそこそこ行けるだろう、と思ってたもののかなり敵の火力高くて最初70階台ですら編成見直しさせられました。
道中の雑魚敵の攻撃の方がボス階連中の攻撃より痛いとかどういうバランスなんだよこれ。。

hikaritou2.jpg

ボス階はこんな編成で道中の階は毘沙門天外して光からメグに出張してもらいました。
道中階層の雑魚敵のパンチが兎に角痛くてメグ無しだと日天すら速攻で溶ける+流れ弾で毘沙門天が蒸発するのでなんだこの無理ゲー?!とか焦りましたが光と闇のミタマを5にしてあったので戦闘開始したら即夏大黒とメグ奥義、敵が9体位画面に入り切ったらツクヨミ奥義で攻撃デバフかける。
9秒経過したらメグ奥義+地天奥義で回復、あとはバースト溜まるまでお祈りしつつ適当にメグ奥義撃ったりして敵の行動回数を気持ち減らす。
バースト溜まったらツクヨミ奥義追加入力で三回目になるので全体敵除去。

これで序盤の猛攻は突破出来るのであとは霊力と相談しつつ雑魚溜まったらツクヨミ奥義で除去しつつ中ボス倒す感じで81~89階は行けました。
ちなみに90階はボス5体だか出てきますがここまでの雑魚敵の方が圧倒的に火力高いので個人的にはこっちのほうが全然楽だった気がします。


お城の方は前半戦の絶難で反射盾カウンターするとかいう発想が全くでない脳筋殿だったのもあり絶弐難の方が解りやすくゴリラプレイ出来て簡単で御座いました。

opes1.jpg

今回の編成はこんな感じ。
ヴァイジャヤンタと飯沼ちゃんの忍者コンビにダブったヴァジュラ持たせてます。
施設は割と適当に積んでますが無くても大丈夫かは試して無いのでわからんです。

opes2.jpg

開始したらこの位置にそれぞれ配置しまして飯沼巨大化一回、その後霊力80位まで溜めたらヴァイジャヤンタ一気に最大化しつつ番長大剣とボス熊に雷帝ブッパ+飯沼トークンでちょい時間稼ぎしつつ削る。
番長大剣が飯沼のすぐ上位に来たとこで再度雷帝間に合うので使用して撃破したら飯沼最大化、下から赤侍くるので念の為トークン分身置いて処理。

第二波は右のヤンキー海産物ライダーを倒しきったら大急ぎでヴァイジャヤンタの左にトークン設置してから撤退、再配置可能になったら下のとこに再配置。

opes3.jpg

海産物倒してすぐ撤退、再配置すれば左の金亀と聚楽が行動開始する直前にトークン使用が間に合うので適当にデコイとして置きつつ雷帝当てて撃破。
あとはそのまま放置してても左からくる騎士軍団処理できるので試合終了です。
(飯沼城が金亀か聚楽に少し殴られたけどギリ耐えた、タイミング次第で殴られないかは不明)

opes4.jpg

純粋に力推しが可能なので江戸とか入れれば多分絶難よりめっちゃ簡単なステージじゃないかと。
そういや来週から地獄がヘルの遊技場に変更らしいけどまた地獄キャラ追加されるんすかね?
というかタイミング的に地獄ガチャが来るかもしれないけど今回は狐珠300あるし心穏やかに過ごせる・・・ような気がしたけどアラゴネが絢爛決定してるしどうしたもんだろうかねこれは…。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

あやかし タクシャカ5とか色々 [ブラウザゲーム]

こんにちは。
エルデンリングプレイ後のちょっとした燃え尽き症候群みたいな状態にてそこはかとなく更新サボってる肉球です。
というか早くも夏日みたいな暑い日到来かと思いきや今日は一気に冷やしてくるとか四月君はサウナか何かなんすかね・・・。

kawamizu.jpg
↑ 前回の水湧き出してるみたいな場所がめっちゃボコボコしてたの図。

そういやケルト木の暦の方が明日でハンノキからヤナギに代わるので毎度の如く日常生活に全く必要の無い情報をのっけとこうと思います。

◇ ヤナギ Willow 4月15日~5月12日

ケルトの木の暦において5番目の月であり対応するオガム文字はSaille。
Willowという名前はアングロ=サクソン語で「しなやかな」という意味のWelligが由来。
基本的に水気の多い土地を好み湖や沼地、川辺などに多く生息していますがそこからのイメージなのかケルト人とってこの樹は月の女神と関連付けられ治療師の祈祷等でニワトコと共に重宝されたそうです。
(ケルト人にとって雨(水)は月の女神からの贈り物だとされた)

yanagi.jpg

古代シュメール人が崇拝した女神ベリリの配偶者はヤナギの神ベリなのですがケルト人にも信仰されるようになると他の様々な要素も含まれるようになりまして結果太陽の神かつ生と死の神でもあるベリンという存在が生まれたようです。
夏の到来を祝うケルトの重要な祭りであるベルテーン(ベルティネ)祭はこのベリンに捧げられたものですが元を辿るとベル・ティンヌ=ベルの火が由来であり起源はガリアの太陽神であるベルニュスを祀るものだったという説も。

二日にかけて行われるこの祝祭は家畜の野外放牧を開始する目安でもありました。
神聖な火の加護により家畜を病気から守る厄除けの儀式でもあるベルテーン祭は聖なる丘の頂で焚き木を神に捧げるといった内容だったそうですが先述したようにケルト人の月の女神信仰が加わった後は水にも関連のある儀式とされヤナギの枝を井戸に投げ入れる習慣も追加されたそうです。
ちなみにワルプルギスの夜の元ネタはこのベルテーン祭だったりします。

とりあえずそんな感じ。
他にも有名なオルフェウスの話の中で冥界を歩くのにヤナギの枝を手にしたりしてますがかなり無駄に長くなりそうなので省略。
毎度恒例どうでもいいネタも載せたので以下さらにどうでもいいソシャゲの話ね。

ayakato.jpg

あやかしの方で塔がリニューアルしたので早速登ってみました。
光は12天持ってないのでせいぜい60階くらいかなぁと思ってたのですが何とか80階までクリア成功です。

ayakato2.jpg

前の塔に比べて敵の火力が高い代わりに耐久は減ってるような気がするので基本的にメグ奥義で耐えつつ会心威力盛ったスキル寄り装備のチハヤ奥義で雑魚敵殲滅、ボスは鵺バフ連打の流れでいけました。
80階はボスが4体出てくるので最初時間切れになりましたが光ミタマ5まで上げてあれば溜まり次第即バースト使用すると制限時間内に最後の方でもう一度使用間に合うので霊力調整しつつ最初の3体を早めに倒せればOKっぽい。
(81階は月天いないとかなり厳しそうなので断念)

ayataku1.jpg

何となく強そうな気がして4クリア後放置してたタクシャカとヴァースキの方も試しにやってみたら思ってたより強くなくて両方5倒せました。
タクシャカとヴァースキ両方とも最初の1個赤珠攻撃がめっちゃ痛いやつ飛んでくるけどあれ初回だけで次からは最大赤珠がこれで他はあんまり痛くなかったです。
なのでタクシャカ戦はヒーラー抜いてメグ奥義かけ続けるだけで問題ありませんでした。

ayataku2.jpg

ダメージレポート画面撮影した気がしたけどしてなかったのでとりあえずこれで。
最初は回復要員としてプリティヴィー入れてましたがボスの体力が3割近く残ってたので火力上げるために田村さんを交代投入。
でも流石にこれだけ残ってるんじゃ無理だろうと思ってたのにまさかの40秒残しで突破出来ました、流石勇者凄いっス…。
(通常攻撃耐性ダウンがめっちゃでかい)

vaski.jpg

ヴァースキの方は一応闇パメインにやってたので挑戦一回目で2分残しにて楽勝でした。
火パの関係で白麗鎧を一個しか用意出来ない為ツクヨミに装備したものの多分毘沙門天に装備させた方がもっと早く終わったような気がしますが勝てたので良し。

vaski2.jpg

見た目力で取った+即完凸した夏大黒さんがはじめて大活躍した(ような気がする)戦闘でした。
最大赤珠奥義の時に日天バリア+夏大黒奥義での防御アップ状態で毘沙門天がギリギリ耐える感じだったのでこれなかったらきっと毘沙門天落ちて色々面倒だった・・・かどうかは他試して無いからわからんけど結果として安定してクリア出来たし夏大黒取って良かったぜ!
(割と切実に突っ込んだ鏡返して欲しいとか考えてたのは秘密です、、)

hiayakasi.jpg

ちょっとお高いんじゃないすかね?と躊躇ってたのに結局手を出してしまった虹印籠で夏竜王を入手したので試運転してみたらうちの微妙レシピでも150ボス1Pワンパン出来るようになり申した。
いやちょっと待って闇メインで贔屓目にしてる上にミタマ二種付けてるのに火の方が火力高いってどういうことなの・・・。

ayahitai2.jpg

スサノオに両面120×3相当のレシピつけてるんですがこれでもマックスで3000万超えるとか染めミタマ来たら一体どうなってしまうんだ、というかなんで火ばっかり順調に強キャラ増えてるんすかね、、
現在編成とか試し中なんですが一撃当たりの最高ダメージだと火天より弁財天入れた方が300万ちょい位ダメ上なんだけどベストメンバーは火天入りになってるから後は流れの問題ですかね。
チラッとガチ勢の動画みたら残り時間ギリのとこでバースト使用とかトリッキーな動きしてたしちょっと私もその辺考慮してやってみようかと思います。

来週(だっけ?)遂に14章追加で例の方が実装されるかもしれない+見た目闇っぽいから今回のガチャはスルーすることになりそうです。
いまから水パを通攻に舵取りするのはちょっと財力的に無理そうだしタクシャカとヴァースキやった体感だとレベル5までなら恐らくサツチと羅刹天入れとけば火来ても何となりそうな気がしてます。
あとは新闇キャラで何とか光ボス150を1P討伐出来るようになればいいんだけど現在水テコ入れ期間みたいだしどうなるんだろ・・・。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

お城 六周年無料ガチャそろそろ終了 [御城プロジェクトRE]

こんにちは。
一か月ぶりにエルデの王から解放されたもののちょっと予想以上に体が訛ってて困惑中な肉球です。
よもやゆっくりなおっさんペースジョギングですら2キロ走れずガス欠状態になるとか流石にやばいかもわからんね、、

takawa.jpg

↑ 湧き水なのか何なのか水がボコボコしてたの図。
そしてコース途中の田んぼ横雑草モッサリ地帯に明らかに雑草じゃなさそうな見た目の輩が咲いてたので何者じゃ貴様!とばかりに撮影しまして帰宅後ネットとかで調べてたところヒヤシンスだったようです。

hiyasi.jpg

◇ ヒヤシンス(ヒアシンス) 

学名 Hyacinth 属名(Hyacinthus arientalis)

漢字だと風信子ですがこれはダイヤモンドのニセモノなんかとしてもよく利用される鉱石であるジルコン(風信子石)からきてるという説もいくつかありますが詳細は不明。
日本へ入ってきたのは江戸末期の事で当時はニシキユリとも呼ばれたそうです。
属名のHyacinthusというのはギリシャ神話に登場するヒュアキントスという人物に由来しまして物凄くざっくり説明すると
アポロンとヒュアキントスがいちゃいちゃしてたのにイラっとした第三者のせいでアポロンの投げた円盤がヒュアキントスの脳天に直撃!もうヒュアのライフはゼロよ!!
とかそんな感じ。。
(あまりに適当過ぎる気もするので気になった方は各自調べて下さい)

この時流れた血からヒヤシンスが生えてきたとされた為か昔は花弁にギリシア文字で悲しみをあらわす文字(日本で言うと ああ…なんてことだ!の ああ…の部分ね)
が印されていたと言われますが現在ではその特徴を確認する事は出来ないようです。


ヒアシンスは悲しみの「ああ…」を表し

アポロンからため息の貢ぎ物を集める

その悲しみの花は今に至るまで咲き誇りつつも 

若者の静脈を染めた愛しい青色を湛えている

 カメオンの「ルシアダス」より抜粋


ちなみにキリスト教の伝統では聖母マリアに捧げられる花であり所謂花言葉とは別に天への憧れ、心の平安、賢明さといった意味を持っています。

以上、久々にどうでもいいネタもやったので以下ソシャゲネタとか。
エルデンリングの関係で六周年なのに対してやる気も出ず最低限だけもそもそプレイしてたお城の方ですが記念ステージラストはこんな感じで適当に流しました。

rokusyu1.jpg

毒サンタやら黒サンタやら誉れを捨てた卑怯な連中がゾロゾロ出てくるようだったのでならばこちらもとお侍の戦いを捨てた忍者二人で対抗です、卑怯とは言うまいな・・・。

rokusyu2.jpg

高難易度とかでは一部通用しなくなったとはいえやっぱり最大化で隠密化するとか汚いな流石小峰忍者汚い。
てか今回のデータでは最初の記念チケ2枚で江戸を取らずにモンサン小峰にしてまして近々江戸が通常ガチャ枠から型落ちすると聞いて焦ってたんですが無料ガチャで運よく江戸来てくれて一安心で御座る。
地獄の審議とかやる訳じゃないならそこまで影響無いっぽいけどやっぱり強キャラなのは間違いないし最悪今回のチケでアラゴネ取るの諦めて江戸にするか悩んでただけにこれは本当に助かりましたわ。

rokusyu3.jpg

んでも新キャラガチャ二種をそれぞれ初回と二回目の計75石×2やったのに全て最低保証だったり前のステップアップガチャが散々な結果だったのでうちの千狐はやくもさんにグーパンされても仕方ないと思うんだ。。

rokusyu4.jpg

日替わり☆4復刻とかのお陰でまた石が100ちょいに復活したけど流石にこれ以上今のガチャに突っ込む勇気は無いし次の☆5イベでパリンする用にとっとくべきなんだけど最近これといった当たりが無いせいで気を抜くとポチりそうでやばい…。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。