SSブログ

仁王2最終体験版とりあえずプレイ [仁王2]

こんばんわ。
昨日風呂上り直後に赤茶トラ君からおい遊べや、と言われたので気持ち短めの紐をブンブン振ってたら右小指をスパッと斬撃された肉球です。

nineko.jpg

いやー、赤茶トラ君の猫パンチの速度を少々侮ってましたね。
てか風呂上りで皮膚がふやけてたからなのか思ったより結構切れててちょい焦ったわ;;

そんな訳で昨日仁王2の最終体験版来たのに気づいたものの保留しまして先ほどちょろっとだけプレイしてみました。
現在最初のステージのみクリアしたとこなんですが前回のβ体験版に比べるとそこそこ簡単なような気がします。

nioutaiken.jpg

道中はデカい色付き岩を壊すと色々快適になるギミックで大太刀の場合だと初期武器で中段速攻撃4回位で大体破壊可能。
ボスは真正面から近づいて大太刀中段攻撃の間合いギリギリ位を狙って一発殴る→即斜め後ろにダッシュ避難の繰り返しで行けました。

体力半分位から一部攻撃行動が変化、というか追加されてる気がするので注意。
それと最大の敵はマップ壁際にある丸太とかの壊せないオブジェクトなので視界の悪くなる常闇中にひっかかって被弾しないよう気を付けましょう。

グルグル回転コマアタックは距離がそこそこ離せてるなら最後の判定分だけガードすると安定するのでよけきれない場合は素直にガード推奨。
(近距離だと連打でスタミナ削り切られると思うので不可)

とりあえずそんな感じでレベル上げや装備堀りしなくても道中1回、ボス戦2回乙った程度でサクッとクリア出来ました。
ただここ数日ちょっと疲労なのか何なのか体調があんま宜しくないので今日はもう早めに寝ようと思います、、
発売までもうあと少しだし明日起きて調子悪いようなら今回の体験版はスルーするかも。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。