SSブログ

騎兵と狩人イベ周回中 [アークナイツ]

こんばんわ。
久々に筋トレでもするかと腕立て伏せやったら40回で力尽きてしまい堕落っぷりを感じずにはいられない肉球です。
やべぇ…ジョギングの他に少しくらい筋トレも毎日やった方が良さそうだなこりゃ、、

そんな訳で現在アークナイツのイベントを自動周回しつつダンベルちょこちょこやっております。

kihei1.jpg

初のイベントだしそこまで無茶な難易度は来ないよね?とちょい不安でしたが体感としては多分昇進1のレベル20位あれば安定してクリア出来るような感じかと。

kihei2.jpg

GT-5とGT-6のドロップ品がそれぞれコール、砥石とかなりレアな素材がそれなりの確率でドロップする+交換品コイン数は同じなんで欲しい方ひたすらハムスターすることになりそうです。
もしくは5の方は6に比べてかなり簡単なので始めたばかりで育成追いつかなくて6つらいという場合は当面5周回で良さそう。

kihei3.jpg

私は最初の頃に割とスタミナ石割育成しちゃったのでレベル的には結構余裕ありました。
ただ6のチェーンソーおじさんが頭おかしい火力してるせいで盾受けだと自動周回AIさんがここぞとばかりにエラーだすので仕方なく色々やり直してこんな編成に。

kihei4.jpg

比較的早い段階で術近接攻撃出来るムースでおじさん殴りつけて起動前に倒すようにしたら自動周回安定しました。
おじさんさえ倒せればこのマップそこまで高火力な敵いないしブロック不可のゴースト君がそれなりしゃしゃり出てきやがるので盾よりは純粋に火力職増やしたほうが楽かも。

kihei5.jpg

とりあえず家具のピザ屋セットは全部交換終わりました。
これ交換のレートに原石表示あるやつって家具ポイントと原石両方必要なのかと思ってたのですがポイントか原石どっちかで買えるって意味だったのね;;
(原石も減ると思って交換30分位悩んだとか言えない)

これで快適度4000も達成出来たし他の宿舎に家具回せたのが結構有難いですわ。
今まで段ボールマットで寝てたラップランド君に漸く二段ベッドあげられて良かった・・・。

kihei6.jpg

ガチャは10連で新キャラ出なかったけどサイレンスが来たので良し。
んでもせめて☆3くらいは欲しいと泣きの単発5回でビーハンターが来たので撤退しました。
流石に☆6の2%は沼に嵌りそうだしイベキャラで一応☆5貰えたから深追いはやめときます。
というか正直個人的にはボブおじさんをイベ報酬で欲しかったなぁ。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。