SSブログ

安芸まで委任完了 [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
昨晩はがっつりアンセムプレイしようと思ってたのに日ごろの疲れが出たのかだるすぎて即寝ちゃった肉球です;;

いやー、やっぱおっさんになるとアクションとか長時間は辛いっすわ。。
とりあえず本日夕方頃からソロで頑張ってスキンヘッド科学者君の依頼連続で終わらせたのですがすんごい目が疲れるのでこりゃクリアまでは時間かかりそうだ、、

ちなみに操作なれてきた+MODスロット解放されたらレンジャーかなり強いんじゃないかという感じになってきて中々に楽しいです。
ただ、やっぱり色々細かいところで説明不足だったり不親切な場面あるのでもう少しこの辺快適ならかなり良いゲームになるんじゃないかと思ったり。


そしてスマホゲームの方はロマサガリユニが最終皇帝ポロっと出たけど育成辛すぎてあんまりやってないのでそろそろ頃合いかもわからんね・・・。
お城は迷みまくった結果三名城チケにて彦根城を頂戴致しました。
ちょっと勘違いしてたのですがこれ特技の全体火力バフ50だと思ったら80もあがるのか;;
なのでそれなら大坂バフ三回かかったようなもんだし☆6の新歌舞の回復も底上げできるからこれでいいかなぁと。

hikone1.jpg

早速試運転を兼ねて安芸までの委任開放埋めをやってたのですがやっぱひこにゃん居ると難易度下がるレベルで優秀だよね。。
あと鈴のアンボワーズと安平も彦根特技と相性良すぎるんでこの3人が当面うちの主力キャラになりそう。
特技で攻撃力あがるから鈴の削りも増えるし安平トークンも早めに出せてほんと快適すぎるわこれ。

hikone2.jpg

安芸に関しては水なので上記3人に竜宮のバフまで追加で毛利さんがちょっと可哀そうなレベルでした。
レベル帯は安芸の推奨レベルより恐らく結構低いんだけど割と余裕でクリアとかほんとこのゲームの高レア連中はやべぇですわ。。
(彦根と竜宮バフ受けた鈴の削りがエグい減り方する)

hikone3.jpg

そんな感じで無事安芸まで委任終わったのでこれからまたストーリーの方を進めていこうと思います。
リユニはほんともう少し育成関連の見直し入ってくれんもんだろうか、、
(新遠征来たけど条件がVH6-1-5クリアだしなぁ・・・)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。