SSブログ

とりあえず三名城チケ入手 [御城プロジェクトRE]

どうも。
明日発売のANTHEMをDL購入しようかいまだ悩んでいる肉球です。
ま、まあDL版ならすぐ買えるし今日のところは保留して明日起きてから評判調べて決断するか。。

そして城プロの方は石割りスタミナ回復とかせずまったり進行だったんですがもう安芸の条件クリアまで終わりまして三名城チケ貰ってきました。

siroaki2.jpg

毛利兜用にノイシュいれようか迷ったけど最初は様子見かねて全水城でやってみるか、と試したのですが蓋を開けたら龍神像の気ブーストすら必要ないレベルで楽勝で御座いました。

siroaki.jpg

・・・あれ?
前回かなり大変で龍神像使ってもギリだったのになんだこれ??

まあぶっちゃけますと竜宮城とアンボワーズが少々やばいってだけの話なんすけどね;;
まず竜宮ですが特技発動すると範囲関係なくマップ上の全水キャラの与ダメが25%アップ、さらに自身の攻撃にノックバック効果が付与される、おまけに最初から持参してる武器が2連系なのでノックバック入る敵相手だと銃一人と組めば完封出来るやべぇやつでした。

アンボのほうは多分序盤に関してならこっちのほうがバランスブレイカーな気がします。
固定値の攻撃力低下デバフなので敵が強くなってくると恩恵薄くなりますが安芸とかこの辺りのステージなら目に見えてダメ減るので初手鈴で適当に巨大化するだけでもかなり難易度楽になりましたわ。

そんな訳で想像以上にあっさりチケ入手出来たのですが大坂城と彦根城のどちらにするかで現在かなり悩んでおります。

siroaki3.jpg

今日3回目の無料ガチャ10連にて歌舞キャラが今ピックアップ中の新☆6と山の☆5が来たので彦根にするつもりだったんすけどこの二人味方への固定値攻撃力バフが無いんすよね。
今現在は手元に鶴ケ丘もいないのでそうなると大坂城が大安定なんですが気トークン持ちもいい加減欲しいんでほんとどうしたもんだろうかこりゃ。。

なので明日の朝最後の無料10連やってみてその結果でどっち取るか決めようかと思います。
何かしら気トークンの目途が立つようなら大坂城、攻撃バフ持ち歌舞もしくは範囲バフ撒けるキャラ来たら彦根選ぶ感じでいこうかと。
や、両方手に入らない可能性も高いんですけど。


あ、ちなみにピックアップ招城壱の10連ガチャやったら最低保証の見慣れたやつでなんか安心しました。(苦笑)
冗談抜きにここまでが引き良すぎるってレベルじゃないので運使い果たしてて今後すべて最低保証とかだったらどうしよう;;

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。