SSブログ

あやかし 1p190とりあえず成功 [ブラウザゲーム]

こんにちは。
ゴールデンウィークは特にこれといって金色な出来事も存在しなかった肉球です。
というか地味に寝不足気味で体調が一時割とヤバかったもののなんとか乗り切れて良かった、、

近所の田んぼもぼちぼち田植え始まってまして気温もかなり汗ばむ感じになってきたのでこりゃ早くも夏モード突入か?
と思ったのにまた肌寒さをお届けし申す!とか今年の五月君はおっさんの交感神経に容赦なさすぎじゃないすかね…。
とりあえず近所の緑モッサリ度は物凄いことになってきてるのでいつもの徘徊という名のジョギングコース風景なんかを適当に載せてみたり。

bara.jpg

夏になると早朝にどこからともなく集まったシニアな方々がラジオ体操したりする謎休憩エリア。
花を勝手に持っていく花泥棒が割といるらしく最初の頃は

「私お花だけどここが好きだから持って行かないでね?」

という中々にメルヘン度高めな警告看板がついてたものの現代社会の闇に染まったのか今では

「勝手に花を持っていくのやめろや!見つけ次第通報するからなゴラァ!」

みたいな内容(実際はもっと丁寧な表現ですが)になっててなんとも世知辛さを感じずにはいられねぇスポットとなっております。

kihana.jpg

↑のエリアに咲いてた黄色い花軍団。

endo.jpg

カラスのエンドウの群れにまじってナヨクサフジっぽいのが咲いてたので撮影。
クサフジより色が濃い紫で元はヨーロッパ原産の帰化植物との事。
ちなみにカラスノエンドウですが名前の由来は豆部分が熟すとカラスのように黒くなるからだそうです。

hebiiti.jpg

ちょっと奥さん!ヘビイチゴ食べ放題ですってよ!!
とかそんなイメージなくらいすんごいヘビイチゴが密集してなってる場所の図。
子供の頃毒イチゴって別名で食べると腹壊すとかいう噂もありましたがとりあえず毒は無いみたいです。
だからといってわざわざ採取して食べるような美味しい物でも無いっぽい。
名前の由来は蛇がいそうな場所によく生息してるもしくは蛇がこれ食べそうじゃね?みたいな感じかららしいですが詳細不明。

とりあえずそんな感じ。
んでソシャゲの方はあやかしの天地狂乱イベをめっちゃ頑張って周回するも何の成果も得られませんでした状態になって少々心を抉られましたが採点大将の対光190を1p討伐できるようになり申した。

yamipa.jpg

レシピは全てマイレージ級使用してます。
前に記事で書いたミズノエ心意4にオモイカネ心意4を加えまして旺盛5%で届くのでは?
という予測通り15億達成に御座います。
参考にした動画では特に必要っぽい記述なかったもののなんか個人的にはアンナに速度盛ると安定するような気がしたので防具に速度50×3を積んでますが実際効果の影響があるのかはわからんです。

yamibos1.jpg

これならもしかして250を2pもいけるんじゃね?
とかいう根拠のないノリで何度か挑戦してたらなんか行けました。
基本的に1pと装備同じですがこちらは念の為オモイカネに回復アップ積みまくっております。

yamibos.jpg

ミズノエは奥義一発のダメがすんごいデカいから旺盛5%でも目に見えて火力あがるんすよね。
ただこちらに関しては参考にした動画だと衰弱前の大技を撃ってくるタイミングが何故かうちより1秒早い+これが最後のバースト前後にめっちゃ影響及ぼすのでこの辺を自分なりに調整するのが非常に苦労しました。
ちょろっと変更加えて1秒遅くてもなんとかなるチャートを組んだはいいけどこれはこれで最後のバーストタイミングがシビアってレベルじゃねぇのがほんとつらいんで本番ではあまりやりたくないなぁ…。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。