SSブログ

ラフロイグ美味い・・・ [ウォーロン]

先日購入したタラモアさんが前評判通りかなりクセの無いウィスキーだったのでラフロイグの正露丸+燻製魚介系の強烈な香りを食らえッ!的な味にハマってしまった身としてはちょっと物足りない…。
やっぱ大人しくバランタイン12年買っておこう、というか最近無駄遣いが多いしちょっと気を引き締めようぞ、、
ということで近所のア〇キ薬局さんに買い出しいった結果がこちらになります。

loif.jpg

おいどうなってんだラフロイグ二本も買ってんじゃねえよ!?

無駄遣いが云々とか言った舌の根も乾かぬうちに御覧の有様状態な訳ですがちょっと待って頂きたい。
近々またウイスキー全般が値上がりしていくみたいな噂もあるし現に密林さんだとバランタイン12年が既に倍近い値段に高騰済、なれば3980とちょいお高いけどこれ以上お値段上がる前に確保しておくのは先行投資とも言えるのではなかろうか?
・・・あ、うん、そもそも酒控えればいいんじゃないのっていうのはぐうの音も出ない位正論だからどうか勘弁して欲しい。。

というかラフロイグすんごい美味しいのがいけないんだ、おっさんは悪くねぇ!
(マジでこれハマるとヤバいっすわ、、)

ooinu.jpg
↑ オオイヌのなんちゃらさんやらホトケノザやらがめっちゃ咲いてたの図。

んでゲームの方はウォーロンが漸く難易度安定したというかゴリ押し脳筋プレイ可能になったので現在ひたすら熊棒で突き進んでおります。

wlf1.jpg

とりあえず関羽、張飛、趙雲の友好度みたいなのマックスになったんですが関羽の武器もこれかなり強いですね。
なのでサブ武器に関羽槍持って他は華雄装備一式でやってるのですが現状トラさんとかの中型敵なら真向殴り合いでもゴリ押しで勝てる状態になっとります。
土仙術の怯み軽減と防御上がるやつ+木の与ダメ回復バフつけたらあとはひたすら効果切れるまで□3,4回→△二回のコンボで真正面から殴ってればOK。

wlf2.jpg

そんなこんなでサブクエ消化してたら孫策が修行に付き合ってくれ!っていうから一対一の真剣勝負かと思いきや不利になった途端親が殴り混んでくるとかどういうことなの…。

wlf3.jpg

しかも返り討ちにあっといてそのセリフとか誉れはどうした誉れは?

wlf4.jpg

更にその後呉の先行きが不安だから訓練に付き合え!とか言われたので嫌な予感しつつも顔出したらこんどは3人がかりとか汚いな流石呉汚い!
だが残念ながら誉れを持たぬ卑怯者に負けるような武器ではないんだ熊棒は。
(火炎壷投げじいさんを兎に角ボコって最初に排除すれば後は割と楽)

ちなみにタイマン戦の趙雲と曹操も基本的には岩鎧でスーパーアーマー付けたらひたすら□→△コンボでゴリ押ししてるだけで勝てました。
董卓戦は同行NPCにタゲ向いてる間に同じように背後から殴ってたらなんか終わってたので一回も化勁してないとか流石に無理やり過ぎな気がしなくもないけど倒せちゃうんだから仕方ないんだ。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。