SSブログ

あやかし 水スコア武道会とか [ブラウザゲーム]

こんばんは。
相変わらず日中は加減してたもれ!と懇願したくなるレベルに強制サウナ状態なものの日が暮れると早くも秋の虫みたいな調べが聞こえてきて何となく寂しい気もしたりするメンタル弱久なおっさんこと肉球です。

suiro.jpg

そういや先日から暇なときとかにちょくちょくいじって遊んでるAI絵画君ことクレイヨンですが何となく挙動が解ってきたような気がする今日この頃。
このソフトって恐らく入力した単語をネットで画像検索して有名どころから参考資料として引っ張ってくるみたいなとこあるのでそれなら有名どころの画家の実在する作品をベースに2作品融合とかすればそれっぽいの作れるのでは?
と思い個人的に大好物なゴッホ作品でやってみたらこうなりました。

hasigoh.jpg

やっぱり思った通りアルルの跳ね橋、テングロウ橋、星月夜辺りを入れたらどこかで見たような構図で合わせてきおったわ!!
うん、何というか個人的には結構満足のいく出来ですわこれ。
てことは印象派の有名どころなら他にも同じような方法で実在しないけど見てみたい二作品ミックスとか出来るっぽいっすねこりゃ。
ちなみにこの方法に気づく前に鳥居、夜空、オーロラ、ゴッホで出力したらそれはそれで思いのほかいい感じのが出来たのでそっちものっけときます。

torigo.jpg

私が知る限りではゴッホ作品にオーロラを扱ったものは無かったと思うんですがここはクレイヨン君意地を見せてくれましてかなりそれっぽいタッチで再現してくれました、やればできるじゃないか!
ただ指定してないのに水辺ばっかりなのはやっぱ鳥居=厳島神社のイメージがネットで強いからなのかもしれません。

んでゲームの方は傀異化マガドを倒してきてとバハリに言われたのでレベル45に挑戦したら今作初の3乙、おいどうなってんだよ?!と怒りに任せてレベル82に突撃してみたら何故かゼロ乙でクリア出来るとか一体どうなってるんだよ状態にてサンブレしてますが息抜きにあやかしの方にてスコア武道会とか大崩界をやって参りました。

ayamiz1.jpg

武道会のフリーの方は通攻会心900とか積んだホワイトサン軸にしてもスコア伸び悩んだのでなんとなく両面白麗の会心450覚醒ミウをメインにしてみたら一気にスコア1割以上伸び申した。
・・・あれ?これ無理にホワイトサンガチャる+鏡突っ込む必要なかったのでは?
いやまあお題モードの方がホワイトサンいないとかなりきっついからそれはそれでよかったと信じたいところではありますがぶっちゃけお題モードの順位報酬一ランク落ちてもいいからやっぱ無理にとる必要無かったかもわからんねこれは、、
(通攻編成を完全に作れる方なら無論持ってた方が全然強いです)

てかちょうど有料石5000温存してたので増量石5000追加して今更ながら嫁ヨミ入手したんですがこれスキルパだと想像以上に強かったですわ。
どれくらい強いかといいますとこれまで同盟ボス165相手に1pだと2割ほど残ってたのがまさかの1p撃破可能になるくらいには火力上がりましたはい。

ayamiz.jpg

真華ミウは両面白麗の両方会心450使用してます。
あとは武道会用に用意した通攻900(鎧)を二名に使用してますがこれで結構ギリなんで通攻レシピが控え目の場合だとギリ届かないかも。
ついでにダメもとで挑戦した崩界の火EX二種も全報酬クリア行けたしほんと優秀だったのね嫁ヨミさん、、

とりあえず武道会報酬の石で6万石にはなりそうなんだけど光梵天を取りに行くべきかまだ165を1p討伐に届いてない火キャラ実装を待つか悩むところで御座います。
光だけは未だに450相当のレシピ持ってないし恐らく梵天入手出来ても直ぐには165を1pワンパン出来ないだろうしここはやはり次の実装キャラ情報を待った方が良さそうっすかね。
・・・あ、うん、イベにチラ見せ来た本ツクヨミさん来たら性能どうだろうと速攻で天井しちゃうだろうけど…。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。