SSブログ

アラゴンの王鞭 お祈り忍者クリア [御城プロジェクトRE]

こんにちは。
エルデンリング期間中に増えた分の体重が想像以上に減らなくて地味に焦ってる肉球です。
やべぇ、加齢と共に減量難易度上がっていくって話は本当だったのか・・・。

fujitya.jpg

なんかふじこと赤茶トラ君が仲良く寝てるように見えたのでパシャッと撮影するも実は赤茶トラ君がばれないようにくっついて寝てたらしく撮影音で起きたふじこが速攻猫パンチしとりました。

fujitya2.jpg

たまらず逃げ出す赤茶トラ君の図。
すまねぇ赤茶トラ君、私はただ(表面上は)微笑ましい風景を撮りたかっただけなんだ、、
というかいい加減もう少し位は広い心を持って頂けないでしょうかねふじこさんよ…。


んで御城の新イベの方は初見時結構難易度高めな気がしたので知能カニ味噌殿の私は早々に低レア攻略を放棄、何かいいキャラいないもんかと色々試した結果こんな感じになりました。

aragon1.jpg

トークンがランダム選出な為色々とお祈り要素があるものの性能自体はかなり破格で個人的に最近お気に入りな千方窟をメインに抜擢。
流石に単騎編成だと難しそうだったので助っ人には計略待機時間減と二体攻撃計略持ちの新納石城に頑張って貰いました。

aragon2.jpg

右の銀鷲君に一回だけ蔵殴られますが撤退再配置無し戦功クリア成功です。
一番重要なのが第二波に画面上部にやってくる飛行暗闇パチンコ野郎×2が出現するまでに玉座前のマスに刀剣おじさんトークンを用意できるか否かでこれさえお祈り成功出来ればあとはかなり安定しました。
他にも助っ人枠を与板とかバルディーとかでも試してたんですがお祈り要素が一気に強くなるものの右の飛行敵用に刀剣おじさんを多めに引けさえすればクリア可能です、めっちゃ成功率下がりますが。。
(前提として千方窟の武器は恐らくヴァジュラ改じゃないと駄目っぽい)

aragon3.jpg

そういや新地獄がまさかの来週実装でそれに伴ってヘルの遊戯場早くもお休みらしいですね。
現在出てる情報見る感じだと交換一人で地獄ガチャ二人(弓と鞭?)っぽいですかねこれ。
見た目だと弓キャラもかなり気になるんだけど遠近両用の鞭キャラが便利そうだし千狐珠交換はそっちになりそうかなぁ…。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。