SSブログ

メギド 指名チケット悩み中 [メギド72]

こんにちは。
ここ数日は深夜帯すんごい気温下がって部屋が冷え冷えなのに飼い猫どもからオラ寝てんじゃねぇ餌用意すんだよこの下僕!と言わんばかりにスマホの充電ケーブルカジカジ齧ったり壁ガリガリ削ったりという脅迫行為を受けてるせいで寝不足+目がショボショボな肉球です。

hiruneko.jpg

大人しく寝てたり日中甘えてくる時は尋常じゃなく可愛いお猫様も丑三つ時には鬼と化すのじゃ・・・。
あ、うん、この程度は既に慣れちゃったから別に問題ないしカリカリ食べた後満足して布団に入ってきたりすると有難うございますッ!と心の中で喜ぶような猫下僕おっさんなんすけどね。。
そんな猫による洗脳攻撃済な私でも真冬の深夜1時にあろうことか階段上手すり台から壁めがけてナイアガラリバースされた時は心が折れかけました。
ふじこさん次やったら流石に怒るからな?
(クッソ寒い中掃除に30分位かかった、、)

んでメギドの方は常設イベで通常スキップチケが使用可能な事に気づいたのでひたすら素材交換やら仲間回収やら脇道それまくったせいで時間かかりましたが漸く3章クリアまで進みました。

abadon.jpg

リセマラどうしようか悩んだもののあの後10連回したらBシャックスとアモン君が出たので流石にこれ消すのはもったいないと思い指名チケ購入しましてBウァサゴを交換。
奥義が強めのバフと全体化付与だしこれでベレト乱舞したらめっちゃ強そう!
と思ってたんですが覚醒ゲージ4ってのが地味に響くので結局他のキャラ使ってたりします。
攻撃バフだけならベレトのマスエフェクトで覚醒+2の恩恵受けれる配布Bハーゲンティの奥義とレッドウィングでも70%くらい盛れるしこれはちょっと交換焦ったかもわからんね、、
んでも奥義効果自体はめっちゃ強いし他の編成でもお世話になりそうだからまあ良いか。

abadon1.jpg

ちなみに三章ボス戦はこんな編成で突撃してきました。
既に育成が一部☆5になっちゃってるので楽勝だろうけど念の為にとリジェネ回復オーブとか積んでますが要らなかったです。
てかいつの間にか引いてたダンタリオンがベレトのリーダー効果の恩恵でゲージ+2受けれるし奥義が攻撃力+100%とかアホみたいな事書いてあったので試しに採用。
レッドウィング、ダンタリオン奥義、さらにマジックラットでスキル強化つけて覚醒乱打すれば流石に倒しきれるだろうとやってみたらオーバーキルってレベルじゃなかったで御座る、、

abadon2.jpg

威力7倍時のダメをSS撮るつもりだったのですがバフが想定以上に強すぎたらしく3,5倍のとこで撃破しちゃうとかいう事態に。
やべぇなにこれダンタリオンのバフ素敵すぎるだろ・・・。
なんか火力的にはハードも普通に倒せそうなんで後で挑戦してみますかねこりゃ。

そんな訳でとりあえず四章まで進んだのですが現在指名チケット2枚目を購入しようか悩み中だったりします。
ある程度耐久戦も想定してヒュトギン取ってきたものの流石に純粋なヒーラーとしては回復量が足りなすぎるのでヴィネ、もしくは説明見る限りやべぇバフ持ちのBサタナキアのどっちか欲しいんすよね。
ただ火力は現状そこまで不足感ないしこの先(かなり先っぽいけど)Rボティスのイベが常設されたらそっちでもコロッセオで火力上げられそうだしヴィネ交換するかなぁ。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。