SSブログ

モンハンライズ 野良マルチ徘徊中 [モンスターハンターライズ]

こんにちは。
連日の猛暑に負けて飼い猫どもの許可を取らずに冷房使用したものの全然冷房部屋に来ないから今度は寂しさに負けそうな肉球です。

soranatu.jpg

↑ジョギングコース途中の田んぼ地帯コース。
この時期はクッソ暑いってレベルじゃないけど緑のモッサリ度といい夏って感じの空の色といい個人的には大好物なんでついついジョギングしちゃうんすよね。
とは言っても流石に暑すぎて走る体力がほぼ無いから8割位歩き状態ですが。。
(それもうウォーキングなのでは?)

kazra.jpg

写真右の方の茂みに今年もヘクソカズラが咲いてたので撮影。
相変わらず容赦のないネーミングだけどやっぱり花自体は結構綺麗なんすよねこれ。

そしてゲームの方は城プロに本日地獄6層が追加されましたが敵情報を見たら明らかにやべぇ奴感半端ないのが追加されてたので見なかったことにしてそっ閉じ、ライズのほうを野良マルチしたりしとりました。

toriata.jpg

現在の重ね着お気に入りがこんな感じなんですがなんというか割と不審者待ったなしに見られるらしいです。
誰でも募集!クエ手伝って!というHR6の方の部屋にお邪魔しまして挨拶したら部屋主数秒固まる→何かチャット用意してるのかな?と思いきや速攻で集会所から逃走されるとかいうショッキングな出来事が御座いましたわ;;
おかしい・・・きちんと見た目気にしてふんどしコーデは控えてるのに何故だ?!

というか野良マルチってかなりマナーが修羅の国だって噂を聞いてたのでめっちゃ警戒してたんですが割と普通の方も多くて意外にも今のところ楽しめております。
や、確かに部屋入ってくるなり何の許可もなくクエ貼りだしたりそれとなく注意されたら
べーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
とかいう捨て台詞残して退室する猛者もいるにはいるんすけどね。。

ちなみに私の人生においてリアルにべーーーーーーー!というセリフを使う方みたのは初めてだったかもわからん、一体何者だったんだあの人…。
あと謎の自信満々オーラから一乙した瞬間即抜けは噂通りめっちゃいるんですがこれに関しては何というか微笑ましさすらあってニヤリとしちゃうから困るで御座る。。
(太刀、ライト、大剣が何故か多い印象)

とりあえずそんな感じで金冠集めもかねてちょくちょく野良もやっていこうかと思います。
城プロの地獄6層は挑戦する気にもなれない位敵軍団がやべぇので真似できそうな攻略動画待ちになりそうかも。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。