SSブログ

針山地獄 5層が心折設計過ぎる、、 [御城プロジェクトRE]

こんにちは。
最近ジョギングコース途中にてクッソ暑い猛暑日なのに減量中のボクサーみたいな恰好で走ってる爺様がいて地味に気になってる肉球です。
おいおい、流石にアレはぶっ倒れても不思議じゃないし最近よく見る巡回パトカーの皆様ちょっと声かけた方がいいんじゃないすかね、、
(割とあやしいから既に職質済なのかもしれんけど)

karamiha.jpg
↑唐沢山神社の展望エリアみたいなとこにいたそこはかとなく保護色じみた色のにゃんこ。

んで城プロの方は現在無間地獄の難易度普通以外スルーした状態にて他を基本審議10でクリアやってたのですが針山地獄5層が現状の手持ちだとどうやっても突破出来ず遂に心が折れました;;

hariyama1.jpg

とりあえず当初の目的だった日当200は既に届いてるし残りは審議5でひとまず消化しちゃっても240位になりそうなんであとはまったり限凸素材交換だけすればいいっすかね。

hariyama2.jpg

4層の方は獄卒ドラゴン強化入れても福岡特技で三成君のときみたいに空蝉でいなしてやるぜ!作戦で突破成功。
ただこれ後で攻略動画みたら高レベル盾いればこんな面倒な事しなくてもフツーに時間稼げたみたいです、、

hariyama3.jpg

三成君より攻撃くるのが若干早くスマホだと操作ミスで割と空蝉失敗するから大破でたけど妥協しました。
ぶっちゃけこのシステムだと委任開放はそこまで重要じゃないし必要になったらあとで低審議すればいいから問題ないよね多分。。

てか5層はあれ審議内容が他に比べてプレイヤーへの憎悪が溢れすぎてる気がするんだけど他の殿達は一体どうやって突破してるんだろうか。
武神強化無しだと通常敵がめっちゃ強化されるわ近接巨大化ほぼ封じられるわでどうしようもないしかといって武神強化入れると最後までは行けるけど毛利さんに全く歯が立たないし低知能殿おっさんに一体どうしろというのだ・・・。
や、別に絶対クリアしなくちゃいけないって訳でもないし既に閻魔庁本体+改築素材は入手出来たから問題無いっちゃ無いんですがね。。

ちなみに☆7が4%(いつもの倍)!の謳い文句に乗せられて40連するも結局☆7ゼロとかいう状態なのでダーク大宰府さんは非常に残念ですが諦めることになりそうです。
くっそぅ、ここにきて無料500連の時好調だった分のツケが回ってきやがったのか…。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。