SSブログ

現在夏バテ中です・・・ [御城プロジェクトRE]

こんばんは。
数日前から本格的に夏バテでぐったり気味な今日この頃の肉球です。
よせばいいのにそんな状態で気温35度超えの中風が強いからと帽子もせずに走りに行った結果熱中症で倒れかかった馬鹿なおっさんがいるらしいっすよ!(白目)

yokohana.jpg

熱中症になるちょい前に撮影した田んぼ道に咲いてた花。
撮影する前日にはきちんと直立してたのでもしかしてお前も暑さにやられてナナメティックな事態になっちまったのか?
とか思ったけど葉っぱとか割とフツーの状態なんで単純に根本の辺りを踏んづけられるか何かしてこんなことになってるっぽい。

てか正直まだ体調があんまり宜しくないので本日城プロの新イベで毎年恒例肝試し来ましたが絶難は物凄く適当にクリアしちゃいました。
あ、ちなみに地獄ガチャの裏大宰府は結局手に入りませんでしたが泣きの30連追加でどうにかクリンタは確保成功しとります。

sirokimo2.jpg

60連まで何の成果も得られませんでした状態だったのでラストはおっさん怒りの単発10回。
これでなんも来なければまたデータ消して一からプレイするからな!いいんだな!!止めるなら今のうちだぞ!!!
と未練がましい逆切れ状態にてポチポチしてたら残り2連のとこでクリンタが出てくれました。
確率倍とかいいつつ70連で☆7が1とかほんとソシャゲガチャの確率はなんのアテにもならないから怖いよね・・・。

sirokimo1.jpg

お陰様でデータ消去は免れたものの石は御覧の有様で御座います。
地獄ステージが大体落ち着いちゃった状態だから天下統一も終わってるとやることないし割と本気でまた一からやり直しでもいいっちゃいいんだけど水ペテが心残り過ぎて下手にデータ削除出来ねぇから困るわ、、

sirokimo3.jpg

絶難編成はこんな感じ。
最初は折角なのでクリンタを活躍させようとするも改築前だと今一だったのでなんだかんだやってたら結局今回もアラゴネ無双になっとりました。
少数クリアだけを突き詰めるなら多分2人、手持ちの良い人によってはもしかしたらソロクリアもいけるんじゃないかという位の難易度でしたがめんどいので妥協。

sirokimo4.jpg

コトルでリンゴン(デバフ)しつつアラゴネでノクバ殴りして取りこぼしとか出たら保険の水ペテで洗い流すという隙の生じぬ(?)参段構えにて全戦功クリアで御座る。
妖怪半減持ちでもないのに大抵の妖怪が計略で溶ける水ペテのゴリラ力はほんと素晴らしい。。

sirokimo5.jpg

配布キャラの肝試し前橋城は1,7倍火力の妖怪特効持ちの反面射程内味方に犬神デバフ付与とかいうかなり面白そうな能力持ちなんで体力が余ってればこれ入れた編成でクリアしたかったけど今回は大人しくしとこう・・・。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。