SSブログ

白夜極光 とりあえず全塔35階までクリア [白夜極光]

こんばんは、最近飼い猫の赤茶トラ君の暴れん坊将軍っぷりが中々に凄くて若干疲弊気味だったりする肉球です。
んでも元気なのはいい事なんで許す!
さあもっとだ、もっとお前の実力を見せてみろ赤茶トラァアア!!

や、なんというかこの子ちょっと持病ありまして一時期かなり心配だったんすよね;;
現在薬服用して経過観察中な今日この頃なんですがかなり元気に暴走機関車トーマス状態出来てるから一安心ですわ。
故に部屋は壊れどおっさんの心は風のない水面の如く平穏也。。

・・・ごめんなさい本音言わせて頂くともう少し自重してくれると助かりますはい、、

tagamo.jpg

↑ちょい前に撮影したジョギングコース途中の風景。
真ん中にめっちゃやかましい鴨くんがいるのですが画像ちっこいのでいつもの如くわかりづらい一枚となっております。

ゲームの方は城プロに夏イベと限定ガチャ来てましたが万が一肝試しバージョンの限定太宰府とかきたら拙いので狐玉はつかわんぞ!
と硬い意志にて半額ガチャのみにしようと思ってたのに気が付いたら千狐珠で水着ペテ交換してました…。

natupete.jpg

いやなんというかあれは色々卑怯だと思うんだ。(意味深)
割と見た目力にやられて性能そっちのけで高速交換しちゃったのですが実際使ってみたら計略がかなりえげつない威力してて正直めっちゃ強い気がします夏ペテ子さん。
来週以降の告知済新キャラに関してはそこまで欲しいって訳でもないのでまた暫くは半額ガチャのみで狐珠溜めないとなぁ。。
・・・いやまじで肝試し限定大宰府とか勘弁してよ?多分課金しちゃうからほんと勘弁してよ??

そして白夜極光の方は一応ストーリー8章終盤+4属性塔35階まで進みました。

bky1.jpg

bky2.jpg

流石にキャラレベルが足りなくなってきたのでひたすら育成しつつ偶に秘境とかやってるのですが覚醒素材と白夜コインの消費がマッハ過ぎてちょっと飽きてきたかもです、、
イベントがあと少しで始まるようなのでそこでどの程度覚醒素材等の交換があるかによって続けるかどうか決めることになりそうかも。

bky3.jpg

個人的な体感だと基本的には一部のステージを除いて有利属性で編成組めば推奨レベルより15低い位までなら割と何とか☆3クリア出来る感じ。
それと☆4でも優秀なキャラ多いので高レアあまりいなくてもきちんと育成すれば現状は無理な難易度なさそうでした。

ただ、覚醒2以降かなり育成にかかるコスト増えるので私みたいに低レアでも色々使って楽しむ派だと苦行チックになってくるから注意です。
進捗が突如牛歩化してやる気ゴッソリ無くなっていくからイベントである程度は素材配給あればいいんだけど課金商品で覚醒素材売ってる関係上どうなるんだろうかね・・・。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。