SSブログ

一条の槍が如く 絶弐難ほぼ全力クリア [御城プロジェクトRE]

こんばんは。
本日夕方頃小雨だったのでまあいけるか?とジョギング強行したのですが途中の田んぼに何故かぼけっと座り込んでる赤い服着た女性に肝を冷やした肉球です。

や、別に夜ってわけでもないしなんか人いるなぁ位にしか最初思ってなかったんですが近くを通り過ぎた瞬間突如
〇〇〇〇~(←よく聞き取れなかった)物凄い速さでカーブに突入、後続を引き離します!
とか謎の実況を始めたんすよ、、
え?何事??と思い周囲を見たけど私しかいないし状況的に私を実況してるみたいだったのですが何故突然?!
というか物凄い速さとは程遠いくらいのゆるゆるおっさんペースだったのにそんな凄そうに例えるのは恥ずかしいからやめて!!
さらに突っ込むと後続を云々って言ってるけど何なの?私の後ろに何か見えちゃってる系なの?!

いやほんと色んな意味でビビりましたわ;;
しかも無駄にいい声だったのが余計に恐怖感を煽って割と本気で怖かったです。
一体あれはなんだったんだろうか・・・。

amekiji.jpg

その後の川土手コース付近にてオス雉がいたので撮影。
毎度の如くぱっと見よくわからんくらいにしか映ってませんがこの前のに比べれば大分接近に成功してるんじゃないかと。

amekiji2.jpg

↑真ん中拡大したやつ。
先日出くわしたやつより大分小さいからまだ若手のオス雉っぽいです。
ちなみにこれ撮影した直後に突如トラックが川土手の方にやってきて停車したので何となく様子見てたら爺様が速攻で降りてきて川に向かって緊急放水しとりました。
若干ええぇ…ってなったけど恐怖の実況体験がインパクトありすぎたのでその程度ではもう私は驚かんぞ爺様よ!


んでゲームの方は本日ルンファク5のDL版購入しましてダウンロードも完了、ライズも勲章が残り3つになったので城プロの新イベに挑戦しとりました。

itijou1.jpg

編成はこんな感じ。
正直な話今回はほぼ全力投球なメンバー使ってるのですが頭クルルヤックな殿である私にはこれでも結構大変でした;;
エンドコンテンツである筈の武神ステージ産キャラを通常イベのステージに投入するのはマジで勘弁してくださいませんかね・・・。

itijou2.jpg

流石に高レア強キャラ使ってるので5回目の挑戦位で全戦功クリア行けましたが最後の最後にスーパー一之谷君に蔵壊されてやり直しになるのが地味につらかったです、、
あとマルクスがブロックする位置から一之谷アタックの余波がコトルまで届いちゃうから急遽イージス改作ったものの結局届いてたのが割とショックで御座る。。
(高い銭払って亥王売店で購入したのに無駄になった)

ただ、検証はしてないけどもしかしたらイージス改じゃないとマチュピチュ下マスまで届いちゃうかもしれなかったので最後再配置でバベルここに置く用には約にたったと思いたい。

itijou3.jpg

そういやコトルの計略ってかけた瞬間に回復する効果は無かった筈なんですが今回どういう訳か半分位モリッと回復してましたわ。
恐らく不具合なんだろうけど割と被ダメと回復がギリギリ位のバランスだったのでそのまま利用させて頂きました。

今回かなり難易度高めだった気がするんだけどこれでも頭脳☆7殿達は低レアレベルそこそこクリアとか暇を持て余した神々の遊びみたいな事するんだろうなぁ、、

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。