SSブログ

ノートPC壊れそうかも;;

という訳で現在部品交換するか新しいの購入するかでかなり悩み中で御座います、、
や、昨日ブラゲやってたら突如ガガガガガ!みたいな音し始めまして以降それなり負荷かかりそうな場面になるとガガガガされるんすよね。

なのでファンじゃなくてHDDの故障だと思うんだけど万が一違った場合余計な出費になるし2年半ブラゲの苦行周回とか割とブラック環境で使い倒したからそろそろ新しいの買っちゃうかなぁ、と思いつつもやっぱそれなりお高い買い物だから決断が出来ぬ・・・。

純粋に性能とか寿命的なの考慮するならデスクトップなんだろうけどそこまでのスペック求めて無い+ノートだと色々楽だからそこそこ安めのゲーミングノート買っちまうべきだろうか。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

(。・_・。)2k

困りましたねぇ
買うしかないのかなぁ
痛い出費ですね

by (。・_・。)2k (2021-01-22 23:08) 

肉球

(。・_・。)2kさん
流石に諭吉さんが複数人吹っ飛ぶ買い物は躊躇しちゃいますねぇ;;

んでも駄目もとで裏開けてみたらどうもHDDじゃなくて冷却ファンが原因だったみたいなので即クラッシュって事にはならずに済みそうかもです。
とは言っても遅かれ早かれ新しいの買うことになりそうですが・・・、、

by 肉球 (2021-01-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。