SSブログ

城プロ 妖怪イベ消化中 [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
先程遂に猫がマタタビ好きな謎が解明された!
とテレビでちょい特集してたのでまじかよそいつはすげぇや!!とテンション上がりまくりだったものの説明見たら
あぁ・・・うん、そうなんだ(真顔)ってなった肉球です。

これで断言するにはちょっとどうなんだろう、って思ったけど素人おっさんの意見なんてどうでもいいだろうから以下略。。
そしてさらにどうでもいいけど飼い猫のふじこさんが中々に気が抜けたような顔してたところを撮影できたのでUP。

daruhuji.jpg

久々の陽気に被ってた猫がつい脱げちゃったんじゃないすかねふじこさんよ…。
そういや赤茶トラ君は最近静電気がもの凄くて屋内ならまだしも外で撫でるとすんごいバチバチバチッ!て雷エンチャントしやがるから大変なのにふじこはあんまり静電気起きないのは何故だろう。。

話は変わりましてゲームの方は怪しげなソシャゲとかちょいやってみては即アンストしたりしつつ現在は城プロの妖怪イベを消化中で御座います。

tenguzetu.jpg

新イベの殺意マシマシ狐大戦とかは現戦力だとちょっと加減出来るレベルじゃあないのでどうしようかと思ってたら本日追加の天狗イベがかなり難易度簡単だった+山ステージなので絢爛小谷さんで行ってみました。
絢爛小谷さんのみイベ交換フルセット(回復施設のみ鉄砲狭間に変更)で他は施設無し武器☆3ね。

tenguzetu2.jpg

一応これで撤退再配置無し全戦功クリア達成です。
開始したら歌舞、鹿野、坂戸、小谷の順番で配置したら回復兼ねて小谷と坂戸巨大化しつつ余裕出来たら小谷最大化と歌舞巨大化数回。
その後弓配置してあとは適当に巨大化進めながら敵集団に合わせて小谷計略を自身にかけて全員に固定値バフ、天狗とか大型飛行弓兵来たら弓に自身の計略で火力上げればOKです。

ちなみに小谷と坂戸の場所ですが逆でも特に問題無くクリア可能でしたが蔵前に小谷だと弓にバフ届かない感じだったのでこうなっとります。
蔵前小谷だと天狗に殿が殴られる、蔵前坂戸だと河童に殿がしばかれる程度の違いですがどちらかというと河童の方が痛いので蔵前小谷の方が楽だったかも。
(弓を岡豊城改にすれば殿無傷で楽にクリア可能)

tenguzetu3.jpg

復刻妖怪イベは戦功報酬で山のように☆5用羅紗くれるから早速使おうとか思ってたらどういう訳か今回のうちの所領データは☆5がかなり少なくてちょい焦りました、、
や、その分☆6と7が出てくれたって事なんだろうけど秋田、岩殿山、淀、浜田辺りが居ないのは地味に大変だな;;

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。