SSブログ

スイッチ結構高いのね、、

こんばんわ。
今日は久しぶりに一日いい天気で絶好のジョギング日和だぜ!
とばかりにいつものコース2周した結果疲労感でグッタリしてる肉球です。

tnbmiti.jpg

この辺にかなりの数のトンボがいたんだけどうちの安スマホカメラじゃなんも写ってないっすねぇ・・・。

それはそうと昨日久々にペヤ〇グの新商品を見つけたので思わず購入、辛口(チゲ風)って書いてあるのが激辛のアレを彷彿とさせて若干不安でしたがまあチゲ風だし激辛では無いから大丈夫だよね?
と軽い気持ちで食してみたのですが中々に素敵な辛さで御座いました。

というかなんとも軽いノリと包装で「ふりかけ」って小袋がついてたけどこれどう見てもそんな優し気なモノじゃない気がするんですが;;

peyakake.jpg

ペ〇ング君はほんとさぁ・・・。

こんな禍々しいふりかけがあってたまるか!!

いや流石に前回の反省を生かして今回このめっちゃ赤い物体は使用しませんでしたがそれでもソース自体がそこそこやべぇ辛さでした、蒙〇タンメンとかのカップ麺位ですかね。

てかちょい前にテレビで激辛ペヤン〇をインドの方に食べさせる番組やってたのを偶々見たんですが最初こそ
「この程度なら食べられるよ、辛いの好きだし」
ってやせ我慢で頑張ってた人が結局半分も食えずに泣きだしたのには流石にこの商品やべぇと思いました。

まあ、うん、同じ体験者(被害者?)としてもの凄くそのツラさわかる。
やめて!インド人さんのライフはもうゼロよ!!
ってなる位わかるんだけどすまない、流れが完璧すぎて思わず笑っちゃったわ。。
こんな薄情なおっさんをどうか許して欲しい名も知らぬインドの兄ちゃんよ…。

netyato.jpg
↑朝寒くなってきたので知らんあいだに布団によく潜ってる赤茶トラ君の図。

そういやモンハンの新作が出るってことで何となくスイッチを密林に見に行ったんですがこれもう発売から結構経ってるけどいまだに定価~ちょい上乗せ価格な位人気商品なのね。

4諭吉弱で在庫あったけど正直個人的に興味あるのがモンハンとルンファクだけなんでちょっと躊躇してるんですがクリスマスとか考えると今のうち確保しないと下手したら当分買えなくなりそうなんだよなぁ、どうしたもんだろうかほんと、、

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。