SSブログ

城プロ 海外上級の段難 手抜きクリア [御城プロジェクトRE]

こんばんわ、ここ数日すんごい夏日でジョギングが中々の苦行状態になっている肉球です。
舗装された路面はおっさんを焼却すべくガン〇ムのソーラレイシステムじみたやべぇ兵器と化してるしかといって田舎道も草いきれやら肌チクチクさせるマン的な虫や植物が愚かなランナーを待ち構える魔境へと変貌してて本当につらいですわこの包囲網;;

や、まあそういうのが逆にテンション上がって自分から苦行タイムに突撃してるから仕方ないんだけどね。。
まるで火に群がる蛾のように哀れな存在、それがおっさんという生き物なんだ・・・。

natukusa.jpg

↑ジョギングコース途中の風景。
ゴーストオブツシマの影響で凄く真ん中に「浮世草」って入れたくなるから困るぜ、、

そういや新たに購入したものの足首グキッてなるシューズですが頑張って3日ほど使用してみた結果グキッてならないよう変に力入っちゃうようで色んなとこが筋肉痛みたいな症状になったのでジョギングでの使用は諦めました。
2,3年前に出会ったピューマさんとこのシューズが値段の割に履き心地優秀過ぎるんだよなぁ。
(個人的な感想です)


んで城プロの方は海外城ステージが来てたので上段難を☆4改以下でクリアしてやる!
と意気込むも4時間位苦戦、平均レベル70超とかいうもうただのレベルゴリ押しでは?
という状況になるもどうにかクリアしたのですがクリア後に動画見に行ったら平均50位でものっそ最適解っぽいクリア動画あって脱力しましたわ、、
いやまじで頭いい殿は凄いよね。

なので無駄に使った時間と霊力パリン石3個の恨みを込めていつもの江戸彦根コンビで雑に挑戦してきたらこれでもクリアいけました。

bangai1.jpg

やはり江戸彦根は公式救済コンビで御座る。
装備の方は江戸が二回攻撃の一条谷イベの奴で彦根が岩櫃槍。

bangai2.jpg

ここに配置していつもの我が一刀!からの最大化→彦根最大化して江戸計略連打で終了です。
最後の騎馬親玉みたいなのに蔵と殿を一回殴られるけど江戸デバフのおかげで蔵はセーフ、但し殿は本陣レベル11かつ殿レベル100超でも割とギリだったのでその辺が低いと多分堪えられないので注意。

bangai3.jpg

殿が蒸発する場合は適当に古河城とか入れて停止計略なり使えば問題無いので縛りでもない限りは江戸居る時点で問題ないかと。
やっぱ広範囲にデバフ50%ってだけでも江戸さん頭おかしい性能してるよね、便利だから使うけど。。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。