SSブログ

永き夜、明けた頃に 絶弐難高レア3人ゴリ押し [御城プロジェクトRE]

こんばんわ、ゴーストオブツシマのせいで最近ジョギング中に絵になる景色とか見つけると思わず脳内に浮世草って文字が浮かび上がっちゃう肉球です。
いやほんとあのゲーム久々に嵌りすぎて睡眠時間の減りがやべぇですわ、、

yoruko1.jpg

んで今日は城プロの方がイベ後半なのでツシマを我慢して絶弐難まで終わらせてきました。
それとピックアップにモンサンミッシェル来てるから千狐珠交換ちょっとだけ悩んだけど武神超難を基本やらない私にはそこまで必要なさそうなんで600溜まる+見た目でこれは!!というのが来るまで引き続き温存しようかと思います。

yoruko2.jpg

今回の編成はこんな感じ。
見ての通り3人とは言えかなりガチ戦力投入しております。
難易度普通の方は☆4改以下でギリクリアしたものの最後の最後に蔵1つ壊れてたし明らかに私の殿力じゃ難無理ゲーな気がしたので速攻で低レアは諦めました;;

yoruko3.jpg

配置はこれで撤退再配置無し全戦功クリアです。
この位置なら上下の痺れ狼マンの攻撃に太宰府が巻き込まれずに済むので敵が密集して来たらフィーバータイム(計略)して頂くと大抵何とかなります。
ただラストの飛行大集団とかに合わせて猫を蔵のデコイに用意しとかないとそこそこ蔵殴られるのでちょい危ないかも。

それと初回計略使用時間短縮の施設載せても江戸の計略が間に合わず殿が少しだけ殴られるけど今回の戦功に殿無傷は無いのでまあいいよね…。

せめてクッソ硬い巻貝君か痺れ狼どっちかだけならまだ低レアやる気になったんだけど流石に両方盛り欲張りセットは低知能おっさん殿には荷が重すぎるで御座る、、
という訳で一応クリアしたからまたツシマで浮世草してくるかー。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。