SSブログ

城プロ 復刻 揺れぬ照準絶弐難 ☆4改以下4人 [御城プロジェクトRE]

城プロの方にまた復刻が来てたのでとりあえず☆4キャラ4体で全戦功クリアしてきました。
おじさんは早いとこゴーストオブツシマがやりたいんだ!という訳で今回あまり試行錯誤してないですが難易度かなり易しめなステージだし別にいいよね。
というかログインしようとしたら謎のエラー出やがる+そのせいなのか記憶させてたパスワード消えちゃってて再発行やら何やらやってたらもうこんな時間だよ・・・。

yurenu1.jpg

編成はこんな感じ。
三原は特技とかの関係で他だとちょい辛くなりますが福岡は他に育ってる高レアの石弓とかいればそれでも大丈夫かと。

施設は☆3以下の適当で武器は割と豪華なの使っとります。
三原に多賀柵持たせてますが無双弩改を2つ用意出来るならそっちの方が恐らく楽です。
与板に関しては雑賀と岩国の対処用なので二回攻撃出来る一条谷刀をチョイス。

yurenu2.jpg

合戦開始したら白石と福岡を即配置、福岡に大砲が飛んでくるので巨大化回復しつつそのまま一気に最大化して周囲の敵全部倒す。
白石巨大化して福岡へ回復届くようになったら残り二人も配置、三原を最大化してから白石最大化。

雑賀来たら与板を回復しつつ巨大化、自身に計略掛ければ割とすぐ倒せる。
終盤岩国と他多数が上右から来たら三原に与板計略掛けて左に抜けようとする敵と岩国削りつつ残りは与板最大化して殴り倒せばOK。

yurenu3.jpg

これで一応撤退再配置無し全戦功クリア出来ましたがラストの岩国にそこそこ蔵殴られてヤバかったので普通にクリアするだけなら上にもう少し人員増やせば恐らく簡単にいけると思います。

よーし、これでツシマ出来る・・・と思ったけど流石にもう眠いし今日は諦めるかね、、

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。