SSブログ

永き夜、明けた頃に 絶壱難☆4改以下 [御城プロジェクトRE]

こんにちわ、ジョギング再開したのはいいものの運動後かなりお腹減るのでちょろっとだけなら・・・。
とばかりにチョコクッキーを用意してみたものの歳のせいか何なのかもの凄く胃もたれしてテンション下がった肉球です。
特に運動しなくても菓子ボリボリ食って問題無かったあの若き日々が懐かしい、、

urui.png

↑唐沢山への坂道途中に生えたやつ。
葉っぱとかの感じからウルイか何かかと思ったんだけどあまり自信無いのでもしかしたら違うかも。

そして昨日は城プロの新イベ更新日だー!と楽しみにしてたのにアンドロイド版のみまさかの長時間メンテとかいう洗礼を受けましたが先ほど速攻でクリアしてきました。

nagayo1.jpg

これで撤退再配置無し全戦功達成です。
難易度普通の方は歌舞無しの4人でも問題無かったのですが難だとジェットストリーム鞭おじさん辺りの物量作戦を凌ぎきれなかったので妥協して5人編成になっとります。

nagayo2.jpg

今回のステージは一本道に兎に角密集して敵が攻めてくるので範囲内の敵全てを攻撃出来る槌キャラをメインにしてみました。
山形さんはいつもの叢雲+尼崎計略掛けて範囲伸ばすと特技の攻撃デバフそこそこの範囲に撒けるのと右の佐賀城をちょい手伝えるのでこの位置になってますが特に右の手伝いは必要無かったから別の場所でいいかも。
鶴ヶ岡は範囲8だか9の施設装備してれば最大化で尼崎まで届きます。

前回のイベがかなり難易度高かった反動なのか最近のイベにしては易しめでしたかね今回。
まあ☆3改とはいえ島原さんとかレベル90超えてるし純粋にレベルを上げて物理で殴る的なゴリ押ししちゃった気もしますが、、
ちなみに上の蔵のライフがかなりやべぇことになってますがラストのデカ飛行機にどうしても殴られるけど壊れはしなかったので妥協しました。

今回の☆4新キャラは一之谷兜とか硬い奴にも有効そうだし結構面白そうなんだけどどうやら確率系の特技持ってる事について色々賛否があるみたいですね。
20%の確率で攻撃回避って事ですがなんなら被弾5回目は攻撃回避するとかでも色々パズル的な調整出来て良かった気もしますわ。

頑張って盤面整えればスモウの一撃だけ空蝉無しでいなせるとか面白そうだし敵側からしても多段攻撃用意するだけですぐ破れるからそこまでシステム的に悪さ出来ないと思うんだけどそれじゃいかんかったのかね。。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。