SSブログ

苦瓜ウォール苗設置 [スマホ・ゲーム]

こんばんわ。
昨日コンビニで「戦意を喪失する辛さ!」とかいううたい文句のついた限凸わさビーフが売ってたので好奇心にて購入したら想像以上にどうということのないレベルだった肉球です。

最近はカップ麺の激辛シリーズとかで加減しろ莫迦!レベルな商品が溢れててハードル上がってるからこの程度だと何というか・・・少なくとも戦意喪失はしないんじゃないかなぁ;;
というか一部の激辛商品がちょっと頭おかし過ぎる気もしなくもないけど。。
お前の事やぞ激辛ペ〇ング!!
↑これはマジでどうかしてると思いました、、(誉め言葉)

んで先日太もも筋肉痛+若干の腰痛と引き換えに開拓した用水脇領土に早速苦瓜の苗を植えてみたり。

goya.jpg

現場監督赤茶トラ君は今回サボって欠席です。
なんか左上辺りの土耕してるときにそこはかとなく猫トイレ臭が漂ってた気がするんだけどまさかここ赤茶トラ君のプライベートトイレ地帯なのかね?

kibotan.jpg

近くに黄色い牡丹咲いてたのでなんとなく撮影。

そういややる気がほぼゼロになってアンスト悩んでた城プロですが本気で2回ほど削除寸前まで行くも思いなおして続行する事にしました。
ただ、まだそこまでモチベ回復してないので本日の新イベステージはすべてレア度ゴリ押しでクリア済ませてます。

新☆7がまさかのラピュタ(ラピュータ)でええぇ?!怒られないの?ジ〇リに訴えられて〇ルスされない??
とか思ったらそもそもラピュタの元ネタってガリバー旅行記だったのね、おっさん知らんかったよ、、

そして天華百剣は先日大型アップデートがきて全体的なUI改修があったのですがあくまでおっさんの個人的な感想としてはちょっと微妙な感じがしてたりします。
ロード時間の短縮とか交換所等の操作が便利になったのは勿論いい改修だしそれは良いんだけど全体的に何というかその・・・一昔前のエ〇ゲみたいな装飾になってないすかねレイアウトとか。。

tenup.jpg

ガチャ画面なんかも白くボヤっとした感じ+アイコン等を透明な感じにしてるんだけど流石にやりすぎなような…。
もしかしたらこれで解像度的なの誤魔化して軽量化してる苦肉の策なのかも知れんけど個人的には前の方が好きだったなぁ。

ホームもスッキリはしたけど味気なくなっちゃったしBGMも以前のどこかの旅館お土産コーナー風なやつ好きだっただけにやっぱり周回+共闘ガチ勢じゃないおっさんとしては前の方が全体的なイメージとしては好きだったかも。
(しつこいようですがあくまでも個人的な感想です)

ちなみに現在30日連続無料10連キャンペーン中でして今からやっても200連以上恩恵受けれるのですがそれなりやるつもり+リセマラ出来る環境なら明日の午後3時以降に始まる特別ガチャで絢爛キャラ取るのがお勧めです。
兎に角限定キャラが確率渋い上に月末しか入手不可とかいう仕様な為中途半端な時期に始めると結局月末に爆死して心を折られたりするので。。


追:またまたリセマラから限定大典太確保して現在ちょい周回してるのですが思ってた以上に快適になってるので個人的にちょい微妙とか言っちゃったけど撤回します;;
ただ、ホーム画面のBGM位は選択式とかで前のも選べるようにして欲しいなぁ。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。