SSブログ

城プロモチベ低下中 [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
先日念の為にマスク装着してジョギングしてきまして開始数分は割と問題無いな?!と余裕かましてたものの体温上がってきてからが尋常じゃない苦行状態で意識飛びかけた肉球です。
いやまじでやべぇですわマスクジョギング;;

そして城プロの方は先週半額ガチャからPUの☆7金亀城が出たりしたものの最近高レア自体使ってないしなんか現在やる気減少状態だったりします。
なので本日の絶難は若干縛り緩くして☆4改以下でやってみましたが想像以上に難易度低めなステージだったようで特に問題無く数回で作業完了。

sironaga1.jpg

☆4改以下だと菖蒲とか高島みたいな優秀キャラ使えちゃうからぶっちゃけ絶弐難相当以下のステージは☆3改までじゃないと苦行にすらなってない気がするけど偶には楽してもいいよね。。
しかし北ノさんはほんと痒いとことに手が届く優秀ユニットですわ。
(最後の赤騎馬が倒しきれなかったので☆3水槍の人と交代で入れました)

sironaga2.jpg

流石にこんだけ平均レベル高いとこの位のレア度でも割とゴリ押し出来ちゃう感じで正直この配置はあんまり正解じゃないんだろうけど面倒なんで今週はこれで良しとします。

てか先日から始めた仁王2の縛りプレイが割と楽しいので暫くはそっちに没頭してるかも。
レベル50以下縛りで一応一週目クリアいけたので現在は胴と腰防具禁止、陰陽忍術禁止追加のふんどしサムライスタイルにてまた一からやっとりますが意外に頑張ればいけるので結構楽しいですわこれ。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。