SSブログ

外出自粛中

ということで適当にいつものジョギングコースにてポチポチ撮影した桜なんかをのっけときます。
やっぱこう天気がいいと館林か唐沢山城址らへんにまた行きたいんだけど埼玉県人だし今は大人しくしないとね…。

kawasaku.jpg

近所の田んぼ地帯川土手コース途中に生えてるちょい立派な桜。
去年はこれくらいの時期にラジオと弁当もった爺様がひとり花見とかやってたけど流石に今年は自粛してるようです。

kawasaku1.jpg

これ撮影してるときなんだかもの凄くふくよかなシベリアンハスキー(多分メス)が散歩でやってきたのが結構気になったで御座る。。

kawasaku2.jpg

用水路コース途中の桜は早めに咲いてたのでもう花は終わりっぽい+新しい葉っぱが出とりました。
一面の花模様ってのも綺麗ですが個人的にはこういう新緑が合わさった状態の桜ってかなり好きだったりします。
なんというか絵で例えるとアルル時代のゴッホ作品みたいな色彩力を凄く感じるというか・・・あ、はい、忘れて下さい何でもないです、、

そ、そんなおっさんの妄言はさておき珍しくふじこさんと赤茶トラ君が仲良く寝てたので一応。

tyahuji.jpg

仲良くしてるというより恐らくふじこが起きないように後から茶トラ君がそろっと近づいて寝たんだろうけどね。。
そういやここ暫くは美術館とかも行ってないなぁ。
久しぶりに何か画集でも買ってみますかね。


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

いっぷく

>今は大人しくしないとね…
すばらしいことです。自粛して収拾にあたるという方針になったのですから、それは守りたいですね
by いっぷく (2020-04-07 05:15) 

肉球

一刻も早く状況が落ち着くのを祈りつつ今は出来る範囲にて大人しくしておこうと思います。
by 肉球 (2020-04-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。