SSブログ

招城祭肆 絶難☆3改以下クリア [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
仁王2の方が装備整えたら二週目なのにヌルゲー化してきたので久々に早めに寝よう!
と思ってたら深夜2時に布団の上でふじこにリバース2連打されてげんなりしながら掃除してた肉球です。
やっぱこれからは赤茶トラ君の時代だな!風呂洗い中に背中乗っかって齧ってくるけど!!

んで城プロの方が本日漸く難易度絶相当のステージが来てたので最近の習慣になりつつある☆4改以下で行って来たら割と楽勝だったので急遽☆3改以下でやり直してみました。

yonkinenzetu.jpg

編成はこんな感じ。
何というか島原城のレベルさえ上がってれば割とどうにでもなるステージかと。
ほんと☆3とは思えない性能してるよね島原様。
平戸城のとこは平の低レア法術みたら大宝寺城を育成してなかったので変わりに入れました。
最後のデカ船兜にて海賊トークンで一回分攻撃やり過ごせるのが地味に効いたから結果オーライです。

歌舞はお馴染み安心と信頼の鶴ヶ岡、正直個人的には☆3レア詐欺の最有力キャラは鶴ヶ岡なんじゃないかと思う位にものっそ強いわこの人。

yonkinenzetu1.jpg

配置はこんな風になりました。
最後のデカ船兜まではこのままで行けます。
開戦したらキャラ配置後歌舞を1,2回巨大化、その後島原、北ノ庄城の順に最大化。
あとは攻撃デバフと防御バフもちの前橋城を優先的に巨大化しつつ刀キャラの体力ヤバくなったら巨大化回復。

ラストのデカ船兜までにそれぞれ刀キャラが最大化一歩手間になるようにしといて攻撃されたら巨大化で回復→次弾耐えられそうに無かったら空蝉撤退の流れでクリア出来ました。

ちなみに無料10連の方ですが現在80連やって☆7無し、☆6が5体という結果になっております。
☆7に関しては半額PUの方でPUすり抜けたけどヴェルサイユが一応でたから良し!
そして☆6ですが何故か無料ガチャなのにPUのほうで現在宣伝してる扇城が3連続で来て少々困惑しましたがこれはこれで有難いので良し!!

てか甲府城の計略が予想以上にヤバいみたいなんだけど狐珠交換どうすっかなぁこれ…。
(チケでプラハ交換済)


追記:島原様のレベル90超えてるからノーカン!ノーカンで御座る!!
と言われたような気がしたので代わりに急遽☆1の麻呂の子を改築+ツバサ特突っ込んで代用してみたらなんかこれでも行けちゃいました。

yonkinen.jpg

この場合は単騎で飛行兜を殲滅しきれないので右側に柳川配置、ついでに元が☆1だけあって素のステが非常につらいので桜花弓改装備した上にそれなりよさげな施設で底上げしてます。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。