SSブログ

無料140連そろそろ終了 [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
本日は久々の晴れで最近外出できずにストレスマッハだった茶トラ君が漸く砂浴び出来てご満悦だった肉球です。

torasuna.jpg

これでもかと言わんばかりに砂と花粉ゴロゴロくっつけてきて今晩には私の布団の上にばら撒くんだと想像しただけで今から鼻がすんごくやべぇ気がしてくるけど猫だから許す!!

てかここ数日は体力持て余し過ぎてて毎朝窓のとこに立って

sunatora.jpg

この障子・・・自分登ってもいいっすか?
的な顔されてたからほんと晴れて良かったわ今日。

んでゲームのほうは仁王2が二週目も全クエ終了、現在は毒特効剛体トンファーマンでまれびとやったりしてますが流石にヌルゲーすぎてちょい飽きてきたのでそろそろトロコンでもやろうか検討中です。
上段攻撃からコンボで速攻毒入るし入ったらサブ(というか奥の手)の大太刀に変えて雪月花すると真正面でも計2万超、背後ならさらにぶっとんだダメ出るんだけどOPとかそこまで厳選してない状態でこれとかガチ編成だとただの無双ゲーになりそうな勢いですわ今作;;

仁王2のほうはそんな感じ。
お城のほうは四周年記念の割にはなんかやることなくてパッとしない気がしなくも無しですが先日遂に無料ガチャから☆7出た+ある意味☆7の山歌舞☆6出たのでとりあえずまったり継続していこうかと。
去年に比べて記念ステージの難易度がかなり簡単なんで暇さに拍車がかかってるけどストーリーに追加あったの忘れてたんでちょっとそっちでもやってきますかね。。

ちなみに本日追加のやつはこんな配置でもクリア可能でした。

yonsiro.jpg

戦功条件が殿無傷なので右からくる大砲キャラの爆風に巻き込まれない様に注意するだけでOK。

yonsiro1.jpg

今回これでも撤退再配置無しでしたが左担当の鹿児島が最後ギリだったので普通にやる場合は避雷針も兼ねて近接置いてあげましょう。

そういや割と近い時期にゴーストオブツシマっていう仁王とか隻狼っぽい雰囲気のゲームでるみたいですね。
両方好きなんで多分買うとは思うけど個人的にはやっぱりエルデンリングの続報が気になって仕方ないんすけどフロムさんそろそろ発売日とか教えて下さいませんかね?

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。