SSブログ

チェルノボグ殲滅作戦やっとこさ完了 [アークナイツ]

こんばんわ。
月に一度の尿管結石経過観察へ行ってきたのですが相変わらず全然動いて無くて地味にへこんだ肉球です。
流石にそろそろ振動破砕検討するか、と思い話聞いてみたのですがどうやらここの病院は設備無くて他へ紹介状書いてもらう感じになるっぽい。

それは別にいいんだけどなんか石の現在位置が割と微妙な場所らしくてもしかしたら内視鏡突っ込む手術になるかもとか言われたので速攻でまだ様子見する方針にしときました。
いやだってねぇ・・・、流石にマイスティック的なもんの穴から内視鏡突っ込んで手術+カテーテル入れた状態にて暫く生活ってのはちょっと心身共にすんごい痛そうで怖いんすわ、、

そして帰宅後家の前でものっそ砂浴びしてた赤茶トラ君が汚れそのままに私の布団の上で爆睡してて色々と精神ダメージを追加で頂きましたはい。

arsi.jpg

どかそうかとも思ったけど遊び疲れてたようで中々に変な体制で突っ伏してたからとりあえず放置の方向で。
何というかこのコ割と天然キャラでアホっぽいことしたりするんだけど猫下僕な私にとってはご褒美だから良し!

んで本日、というかもう昨日ですがお城の方がイベ後編追加+☆7等の一部キャラを通常ガチャラインナップから削除とかありましたが現在はアークナイツが忙しいので詳しくは明日確認しときます。
浜松でなくなるのは割ときついけどまあそもそも5000出せば買える機会多いしどちらかといえば個人的には紫禁とか安平辺りの初期からの強キャラ消える方がショッキングかも。
幸いうちは両方いるし先週すり抜けで姫路も来てくれたからそこまでダメージ無いけどこの辺は現環境でもめっちゃ優秀キャラなんだよなぁ。。

arc1.jpg

アークナイツはストーリー2-10で壁にぶち当たりひたすら育成やら何やらしてたのですが何度やっても私のカニみそ頭脳では無理ゲーだったので心折れて攻略動画見ちゃいました。

おいふざけんなこんなのクリア出来るわけ無いだろ!!
とか思ってたのに昇進無し☆3以下レベル30位とかでクリアしてる方いて本当に私は駄目な低知能おっさんだなぁと思い知らされましたわ、、
てか動画見るまで当たり前のように回復床に盾おいてボス足止めしようとしてたのにまさかアレが罠だったとは。。

arc2.jpg

ちなみに連敗中誘惑に負けて周限定育成パックを買っちゃってたりします。
このゲーム兎に角金欠になるから80000の数字に抗えなかったんじゃ・・・。
んでもお陰でスタメンキャラは大体昇進一回のレベル30位まで引き上げられたのでお金と経験値クエがそれぞれ4までオート安定してかなり快適になりました。
(昇進後エクシアものっそつえぇ;;)

arc4.jpg

ついでに殲滅戦で最後の最後に1体取り逃してぐぬぬってなってたのもレベルゴリ押しにてリベンジ完了。

arc3.jpg

ここまで育成しても結構ギリだったんですがこれも頭の良い方がやると昇進無し☆3低レベルとかで完全クリア達成出来るそうです。
おっさんにそんな素敵な知能は無いからこれからもひたすらレベル上げてゴリ押すけどね。。

とりあえず3-4まで進めれば基地の改修ひと段落着くらしいのでそこまで頑張ったら他のキャラの育成でもするか…。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。