SSブログ

雨乞う秘匿の丹心 絶弐難一応クリア [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
何やらここ数日近所の土手に野生動物のものと思わしきでっかいウンモ塚が出来てる肉球です。
多分タヌキだと思うんだけどあの量だと思ってた以上に野生のタヌキがこの辺生息してるのかもわからんね。
うちのふじこと赤茶トラ君が喧嘩とかしないかちょい心配だなぁ…。

arsi1.jpg

↑くつろぐ赤茶トラ君の図。


んで城プロのほうは雨乞う秘匿の丹心イベに絶弐が追加されたので早速江戸軍団で突っ込んできました。
毎回恒例思考停止脳筋殿の味方こと江戸ちゃんの我が一刀!ですが今回はこのポジションが良い感じかと。

amago1.jpg

なんか初回クリア時ほとんど右側の配置キャラ仕事無かったのでもしかしたら左だけでいけるのでは?と思い何となくやったらあっけなくクリア出来ちゃいました。
最初は3人で挑戦してたのですが最後の巨大毒アゲハ君が対空無しだと流石に辛かったので☆3詐欺の島原お嬢様にも手伝ってもらうことに。

開始したら適当に配置しつつ島原最大化→霊力溜めて我が一刀!から最大化したらあとは彦根最大化からいつものズッ友コンボ、ダメ押しに錦城最大化していくだけの作業で御座った。。
なんか左上で旗振ってる兜君がいてこいつら除去しないと敵がかなりパワーアップするというギミックなんですが江戸彦根ズッ友ペアと壊れ計略錦城の前ではそんなもの所詮子供騙しよ・・・。

amago2.jpg

左のボスゴリラ君二体が多分初手江戸計略への運営さんのささやかな抵抗なんだろうけど今回の配置場所+桜花刀だと絶妙なとこで寸止めしつつ左の行列倒せるんで問題無かったです。
あと島原さんも桜花弓と範囲施設装備済。

そういや今回の新キャラの二条亭さんがイラスト的に結構欲しいのですが平は既に過剰戦力な気もするしどちらかといえば能力的には平安京欲しいので狐珠使うかちょい悩んでおります。
てか前回追加の☆6山歌舞のキャラが☆7だったら多分交換してたんだけどなぁ。。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。