SSブログ

アークナイツ 現在リセマラ中 [アークナイツ]

こんばんわ。
昨日夕方過ぎくらいに帰宅したら猫の出入り用に少し開けてる窓のそばにネコらしき影があったので大きさからして赤茶トラ君かな?と思い声掛けたら全然違う顔した猫でびびった肉球です。
いや君見たこと無いんだけどどこ住みの猫ちゃんなのよ?
というか一瞬間をおいた後フーッ!とか威嚇してたけど威嚇したいのこっちだからね?一応ここおっさん宅だからね??

arn1.jpg

それはまあ置いときましてアークナイツの方はあの後1章ラストで爆弾投げお姉さんに苦戦しつつも何とか突破。
2章を黙々とやってたのですがどうしても他のキャラの使い勝手も知りたい、というかイケメン爺様キャラが気になって仕方なかったのであろうことか超当たり評価2体のデータを捨てて現在ひたすらリセマラしてたりします。

arn2.jpg

まだ出てない☆6結構いる(爺様含む)のですがあくまで個人的にここまでで強いと感じたのはやはり初回で出たエクシアとシルバー兄さんの使い勝手が一段抜けてる感じでした。
ホシグマさんも強いけど☆5選択チケの盾もかなり優秀なんでおそらく当面それで足りそうな感じかと。

☆4に関してはシラユキがかなりお勧め、というか下手な高レアより強くないすかねこの子;;
物理とはいえ範囲攻撃で範囲かなり広い上にスキル発動するとさらに範囲UP、おまけに素の攻撃ステも高いとか正直リセマラで最高レアちょい出てもこのキャラいなかったら続行でいい位にはやべぇ性能な気がするんだけど世間での評価はどうなんだろうか。。
あと近接なのに属性が魔術タイプのキャラも面白そうかも。

そんな訳で漸く使いたいキャラが決まってきたのでもう少しリセマラ苦行を頑張ろうと思います。
・・・ぶっちゃけ初回のデータシラユキも出てたしあれ割と奇跡の当たりアカウントだったんじゃないかと後悔してるのは内緒です、、


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。