SSブログ

MHFついに終了か

こんにちわ。
数日前またしても結石によるデバフ攻撃を受けたものの根性で歩きながら我慢してたらピキッ!て感じの感触とともに痛みから解放された肉球です。
いままでは散々動いた詐欺みたいながっかり判定続いたけど今回は石が動く感覚を実際味わったからきっと動いてる!!
・・・といいんだけどなぁ、、

atyat.jpg

↑先日タマタマ取る手術決行した赤茶トラ君。
すまぬ、これも葦名の為・・・。

てかお医者さんから特に説明無かったけど爪も切られててちょい焦りました。
基本的に私は家の中どんだけボロボロにされようが爪は切らない派だったのでストレス溜まらないか不安だったのですが赤茶トラ君は予想以上にたくましい子だったようで
「爪がダメなら牙で齧ればいいじゃない」
的なノリで色んなもんを齧ったりブン回したりしとるのでとりあえず一安心・・・なのか?
被害を考えるとアレだけど本人楽しそうだしまあいいや。。

話は変わりまして昨日遂にMHFのサービスが終了したようですね。
私も2Gの大ブームの後位に職場関連だったりネットのお知り合いの方だったりに誘われてそこそこプレイしましたが難易度の上昇具合がものっそやべぇレベルでしたわこれ。
なのでプレイしてもある程度でやめる→暫くしてまた一からプレイ→結局心が折れてやめるという例えるなら禁煙出来ない典型的な人みたいなパターンになってたりしましたがスラッシュアックスFの操作は凄く楽しかったんでそこだけはちょっと心残りかも。

fu1.jpg
↑長文の合間用になんとなくふじこの図。

そんな感じでそれなりには思い出もあるけどガッツリやってた訳でもないので特に思い入れ的な問題は無かったのですが現在ネット周りの支払いに使ってるのがコレのカードだったのを忘れてて昨日大慌てで代わりのカード作ってきましたわ;;
(当時限定武器貰えるVISAカードのキャンペーンやってた)

来年の3月一杯までは使用可能らしいけど早めに支払い変更済ませておかねば。
とりあえずそんな感じで特に大きな出来事も無くやっとります。
以下いつものどうでもいいおっさんの独り言ね。

gama1.jpg

ジョギングコース途中でガマが生えてる場所あったので何となく撮影。
これだとわかりづらいので一部アップしたけど結局わかりづらかったので省略;;

小学生くらいの時学校帰りに友人とよくソーセージとか呼んで振り回してた植物でして英名はBulrush。
属名のTypha latifolia はギリシア語で沼地を表すTyphosと広い葉をしたという意味のlatifoliaが由来になっているそうです。
そういや沼地っぽいとこによく生えてるよねこれ。

某宗教ネタもそれなりあるのですが念の為スルーで。
アイルランドだかどこだかの地域では家の中に持ち込むと不幸を呼ぶ、特にやけどや小火騒ぎ等火に関連する災いを持ち込むとされているとかなんとか。



追記

ふじこが欠伸してるとこ何となく撮影してたら思ってたのと違うショッキングな顔撮れたので一応。

fu2.jpg

別に何かに対してブギ切れてる訳では決してないです。
・・・多分。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。