SSブログ

クリスマス絶難一応クリア [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
先週久々に尿管結石大激痛祭が開催されたので今回は流石に石動いてるだろ?
というか気づいてないだけでもう排出完了してるかもわからんぞこれは!!

等とよくわからない自信に満ち溢れていたもののレントゲン撮ったら誤差レベルでしか石移動してなかった肉球です。
おいおい、こりゃ真面目に振動粉砕手術を決行するしかないのだろうか・・・;;
(CT結果によるとまだ様子見でも問題無いらしいけど)

ちなみに現在残尿感のような症状で地味にメンタル削られながらさらに膝の上にふじこが乗っかってきてて腰がヤバいので以下サラッとソシャゲ近況とか。

御城
色々あって時間とやる気があまりなかったから人気投票は最低限のみで終了。
なので回復薬かなりあるから気が向いたら今回のイベで☆5集めやるかもです。

sirokuri.jpg

sirokuri2.jpg

開幕時なんか色々と敵能力説明あったけど平ステージだし適当に中央らへんに江戸設置、あとはいつもの我が一刀!で問題無いでしょ?
という脳筋殿特有の無思考で突っ込んだけど実際何の問題も無くクリア出来ちゃうあたりやはり江戸城は素晴らしいと思いました。。

聚楽第の場所は特に仕事無かったのでこれ他のキャラにして左方面の紫禁か上のペテルらへんに人員増やした方が良さそう。


メギド

megiisi.jpg

最近ほとんど触ってなかったし真面目にやるとかなり手間のかかるゲームなんでもう辞めちゃうか悩んだのですが詫び石とかが沢山来てたのでガチャぶっこんだら10キャラ増えたので一応継続中。

先日の短期間イベは一応モラクス専用オーブだけ回収しときましたが、やっぱストーリーはかなり良いんですよねメギド。
んでも周回作業がものっそ大変なんで当面はほぼログボ勢状態になるかもです。

とりあえずそんな感じ。
そういや最近どっか行くのにも無意識のうちにジョギングシューズばっか履いてたけど流石に冬場はちゃんとしたやつ用意しないとなぁ。
一応ちょいおしゃれチックな靴あるっちゃあるんですが履き心地が圧倒的にジョギング靴の方が優秀過ぎるんすよね、、

kareki.jpg

↑ジョギングコース途中の枯れ木エリア。

今までは晩秋~冬ってあまり好きな季節じゃ無かったんですがジョギングするようになってから割とこんな感じの色合いの風景見るのが楽しくなりました。
夏の緑モッサリも勿論大好物なんですが最近はこういう青の中にシュっとした茶や灰の合わせ技も中々良い・・・、とか感じるようになったけど単におっさん化が進行した影響かも。。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おっさんの日常2MHFついに終了か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。