SSブログ

天華百剣再々プレイ中 [スマホ・ゲーム]

こんばんわ。
本日はかなりいい天気、というかものっそ暑くなるとの予報だったので現時点での体力を計るのにいい機会かと思って18kmほどの行軍してきたらすんごい疲れた肉球です。

うーん、やっぱおっさんだからってのもあるけど最近怠け気味なせいでちょい体力落ちてるなぁ;;
次行こうかと企んでる唐沢山城と笠間城が駅からかなりの距離歩くみたいなんですよね。
んでも休憩なしほぼノンストップで3時間前後ひたすら炎天下歩けたからまあ何とかなるっちゃなるかなこれでも。

今回は適当に検索して自宅からそれなりの距離の場所を探してたら大きな池の公園みたいなのあったのでそこに行ってみたのですがほぼ釣り客いるだけで公園要素はゼロでした。

turi1.jpg

ただ個人的には夏前のこの時期って凄く好きなんで歩くだけでも結構楽しかったです。
単純に一番好きなのは夏なんですが例えるならお祭りをちょっと先に控えてる時期のわくわく感というか何というか、いざ夏になっちゃうと後は夏の終わりを気にして少し寂しくなっちゃうのが苦手というか・・・あ、はいおっさんの意味不明な戯言なんでスルーして下さい、、

ま、まあそんな感じで個人的にはそこそこの自然成分さえあれば暑さやら日差しやらは割とご褒美に感じつつひたすら歩けるやつっぽいです私は。
(それ故にコンクリートジャングルは苦手でかなり短時間でも干からびる;;)

turi2.jpg

↑帰り道に川で泳いでたカメ親子みたいなの


そんな感じで現在結構ぐったりしてるのですが疲れすぎてすぐには寝れそうにないので天華百剣をまたポチポチやっとります。
実はちょっと前に飽きてアンストしちゃってたのですが先週位にカメムシの盆踊りとかいう魅惑の単語を放つキャラが実装されたので気になってまたリセマラからプレイ再開しました。

kamem.jpg

今までは疾風キャラにひたすら剣技盛ってのオートしかほぼやってなかったので薙ぎ払いタイプはなかなか新鮮で楽しいですわ。
なので当面はこのキャラメインで進めようと思い刀装目的でガチャ回したら限定キャラがポロっと出ちゃった辺り物欲センサーってほんとよく出来てると思いました。

ちなみにこのゲームは同じキャラでも衣装違いみたいなキャラが一部いるのですがそれぞれが別個にキャラ表示されるわけでは無く先に持ってたキャラが表示されるので注意。
今回のを例に挙げるとSRの夢切を既に所持していた場合、ガチャで限定UR夢切を当ててもキャラ一覧にUR夢切のアイコンは表示されておらず使用するにはSR夢切を選択→衣装変更でUR衣装を選ぶ必要があります。

・・・なんかね、当たったのにどこにもキャラいないじゃん!と焦って運営に問い合わせメールしたおっさんがいるらしいですよ?
(問い合わせ後すぐ気づいたので勘違いでしたメールも送ったとか恥ずかしくて言えない・・・)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。