SSブログ

宇喜田直家イベ 毒きつい… [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
ちょい前にRPCサーバーエラーってのが出てIEが起動しなくなったのでどうしたもんかね、、
と悩んでたものの今何となく電源入れたら直ってた肉球です。
えぇ・・・、一体何だったのよこのエラー;;

んで城プロのイベの方は復刻をサクッとクリアして邯鄲4凸+改築分も集め終わりました。

naoie1.jpg

スマホ版の方のデータが平属性高レア、というか江戸と紫禁居るせいで絶弐難でもびっくりするくらい楽勝になってましたわ。
某囲碁漫画の初手天元!みたいなノリで試しに初手ど真ん中江戸城置いてみたらそのまま鞭マン兜とゾウさん排除出来ちゃった辺り江戸城は本気でどうかしてるよ・・・。
(計略使用可能かつ気50位になったら即計略から最大化でいけた)

あまりにも簡単だったのでこれ色々プレイヤー側が有利になった影響か?と思いPC版の方も絶弐難やってみたら大変だったので単純に江戸と紫禁がやべぇだけみたいですわ。
もう完全にアプリ版のほうが戦力強くなっちゃったんだけどこいつらどんだけ壊れ性能なんだ;;

naoie2.jpg

そして新登場の宇喜田さんのほうは一応初見で絶普通まではクリア出来たけど毒が想像以上に痛くて久々に慌てふためきながら撤退再配置とかポチポチやらされました。

naoie3.jpg

ダブルヘラジカやらゴリラやらラストの金華山やらと立て続けに大変な敵出てきて終盤かなり焦ったけどノイシュが頑張ってくれたので全蔵大破無し行けました。
ただ凄く苦戦したので今回の難はちょっとスルーするかも、というかPC版のほうは間違いなくスルーしますわ。。
(スマホ版で初見行けたのにその後やったPC版蔵壊れた上に大破出た)

あ、そういやラストクラウディアですが周回に疲れて既にアンスト済だったりします。
一応無課金でも追加アークとヴェルジ、グランバーガンと禁書以外のアーク持ってたのでかなり運良かったんだろうけど流石に周回大変過ぎたので脱落。
戦闘バランスなんかも色々修正するらしいので全体的に落ち着いた後もう一度やりたくなったらまたやるかもしれませんが当面は様子見になりそうです。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。