SSブログ

ダークソウル3再プレイ中

こんばんわ。
年末年始で体が鈍りまくっていたらしく2日連続でジョギングしただけなのにものっそ脚筋肉痛な肉球です。

んでここ最近はソシャゲもちょっと飽きてきたので久々にダークソウル3をプレイしとりました。
よく動画なんかでSL1の武器無強化縛りとかしてる上位者プレイヤーさんがいるので武器無強化は無理としてもSL1位ならストーリークリアはいけるか?
と試しにやってみましたが武器強化有りでもおっさんには苦行レベルに難しいですわこれ。
武器無強化でDLC込みとかほんとどうなってるのよあの方々;;

dakso3.jpg

ものっそ返り討ちになりながらもやっとこさ双王子クリアしたとこなんですが無名の王と王たちの化身が私には無理ゲーな気がしまくりで心が折れかけてます。
てか双王子もかなり辛かったんですがこれシーリス呼ばない方が全然楽なのね。
ソロにしたら数回で倒せたとかどんだけ罠なんだあの白NPC、、

あと竜断の斧が攻撃力高いから頑張って取ったけどこれ必要ステ用に指輪枠かなり取るし攻撃後の硬直が直剣より長いからあんまいらんかった気がする・・・。
(双王子戦で直剣なら間に合うタイミングで被弾する)

そんな訳でストレスマッハになりつつSL1攻略してるのですがいい加減苦行に耐えられなくなってきたのでそろそろ仁王かブラボのトロコン作業しようか検討中で御座います。
それにしてももう3年近く前のゲームなのに今やっても普通に楽しいとかやはりフロムさんは凄いっすわ。。
早いとこ新作の隻狼もやりたいので発売前に体験版くるといいなぁ。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。