SSブログ

ブラッドボーン トロコン完了 [ブラッドボーン]

こんにちわ。
今朝方やたらと息苦しくて目が覚めたら顔の上ににゃんこがベローンと伸びて乗っかってた肉球です。
知らない間に布団の中に入ってるのはよくあるんですが流石に顔の上に乗るのはちょっと勘弁していただけませんかね;;

それは置いときましてブラッドボーンの方は昨日やっとこさトロフィーコンプ完了致しました。
残りのトロフィーがイカエンド以外の2種エンド、武器と秘儀コンプ、ヤーナム女王撃破でデータが一週目クリア後放置してたレベル120のやつ残ってたのでこれを使用して武器と秘儀コンプ、聖杯の女王撃破も回収。

エンディング2種に関してはストレージ使用でやっちゃえば楽だったんだろうけど折角なのでそれぞれ新キャラ作成、ノコ鉈と曲刀で走ってみました。
2回クリアしないといけないんじゃ時間かかりそうだなぁ、とか思ってたもののこのゲーム慣れるとクリアだけならかなり早く終わるようでノコ鉈で走った周はこんなおっさんでもそこそこの時間で終わりましたわ。

blobo1.jpg

聖杯の方は冒涜聖杯の獣血の番人とトゥメルイルのフンフンおじさんことトゥメルの末裔がかなり苦戦しました。
(獣血の番人じゃなくて旧主の番人でした、、)

なのでレベルを上げて物理で殴ればいいという先人の有難い教えに従いレベルを152まで上げて火力底上げしたら何とか突破成功。
・・・最終的にはお願いパリィでゴリ押しでしたけど;;

blobo2.jpg

遺志稼ぎは二週目だとカレル月三枚積み教室錬1Fのマラソン一回で10万ちょい稼げるので割と簡単にこれくらいならレベル上がります。
最後のヤーナムおばさん戦は全裸に車輪と大砲担いだNPC白の変態さん呼んだらかなり楽に終わったので聖杯トロフィーはやはり番人とフンフンおじさんが壁っぽいですかね。

とりあえずそんな感じで無事トロフィー回収終わったので次は仁王のトロコンしようか検討中で御座います。
もしくはブラボでかなりストレスマッハだったから一度ビルダーズに戻るかなぁ。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。