SSブログ

あけまして3日目 [ロマサガリユニバース]

皆様あけましておめでとうございます。
本年が実りある一年となりますように!

何というかもう3日ですが年末からなんやかんやあって挨拶遅れました;;
とりあえず昨日で一通り用事済んだのでこれからビルダーズ2の整地作業に勤しもうかと思います。

ちなみにソシャゲの正月ガチャは

メギド=アラストール、プルソン、フルフル SSRオーブはマクベスとあとなんか忘れたけどもう一個。

ロマサガリユニ=ぶっちゃけ正月キャラが欲しいの居なかったのですがミッション関係で10連だけ回すも最低保証の爆死。
ただ、イベ収集アイテムの餅がなんか凄いことになった。

sagmo.jpg

かなり低確率で餅が2019個ドロップする時があるらしいのですが、たまたま3倍クエでそれが出ちゃったらしく一回で6000超えとります。
通常は特効キャラいないと難易度VHのステージ1で一回50位しか手に入らないのでかなり運が良かったんだけど正直そんな運あるならSSルージュかSカタリナが欲しい・・・。

あ、そういや遂にペルソナ5の完全版?が発表されたようですね。
かなり期間空いたからもう出ないのかと思ったらやっぱ出るのか。。
ただ個人的に5はあまり思い入れが無いので完全版はスルーするかもです。
それとMHWの大型アプデも情報出たけどいくらなんでも先過ぎる気がするんですがどうなんだろう、、

・・・とりあえず数日ぶりにからっぽ島の整地でもしてくるか。
てか最初は「おお凄い!!」ってなった住人によるピラミッドですが開拓構想が出来てくると邪魔な気がするとかペロの前じゃ絶対言えない、、
なんというかあの広さの平地ってかなり貴重なんで出来れば撤去して住宅地作りたいんすよね。。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
色々素材集め中おっさんの独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。