SSブログ

メギド 漸く4章到達 [スマホ・ゲーム]

今日は珍しく老犬のほうがすんなり寝てくれたので早めに寝れる!
・・・と思ったのに先ほどにゃんこが高所からナイアガラリバースしやがりまして結局まだ起きてる肉球です;;
しかし猫どもって何故に「あ、やべぇリバースする」って自分でわかってからわざわざ高い場所にいくのだろうか・・・。

そんなこんなで眠気がちょっと薄らいでしまったのでいつものようにスマホゲームいじりつつ時間潰してまして、先ほどようやく4章まで到達致しました。

soromo1.jpg

前にデータ削除する前にここまでは進んでたので道中は当時に比べてかなり楽でした。
てかイベント配布のブニと槍オーブが便利すぎるってレベルじゃねぇっすわ。

soromo2.jpg

前データ時そこそこ苦労したバラム君は槍オーブ付けたブニで攻撃はほぼ完封可能、さらに育成途中のナベリウスを試しに投入しまして毎ターンカラミティエッグで覚醒下げてたら若干申し訳ない気分になる位に一方的な試合展開になりました。

アムドリーダーにしたものの必要性は特に感じなかったのでナベリウスいない場合はブネリーダーにして覚醒下げ要因にすればマルさんアタッカーのブニ盾で問題なさそうかと。
但しこの場合は開始最初の攻撃でブネを感電させられた場合にちょい運ゲー要素入る危険があるのでそれだけ注意です。
(感電治るまでにチャージ完了されちゃうと多分きつい)

soromo3.jpg

そして三章ラストのアバドン先輩はこんな感じのメンツでクリア。
とにかく通常攻撃が多段ヒットでやばい+奥義撃たれたら対策してないと負けな感じの強敵なんですが☆4,5でレベル50のヘビィパンチャー持たせたブニがスキル使用時無傷で通常攻撃受けられたので予想以上に楽でした。

フォトン運によってはスキルが全く出ず2ターン経過→体力半分以下でスピードと火力上がったアバドンに先手取られて一人削られるって事故も起きるかもしれないのでそこだけ注意です、運だから注意しようがないけど。。
(これで一戦目シトリーさん落ちたので金冠クリア用に二戦しました;;)

とりあえずそんな感じでやっと4章まで戻ってこれたので今回はちゃんとキャラ加入まで頑張ろうと思います。
ちなみにロマサガ新作のページちらっと見てきたら結構期待できそうだったので配信したら暫くあっちメインになるかも。。
てか事前登録キャンペーンの報酬キャラに某ネズミ村の爺さんらしきキャラいたんだけど使用キャラなのかよあれww


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。