SSブログ

プリコネ イベント初挑戦中 [スマホ・ゲーム]

こんばんわ。
ここ3時間ほどの間に犬がウォンウォン騒ぐ→散歩連れてく
→汗だくになるのでシャワー入る→犬がウォンウ(以下ループ)
という新たな対飼い主計略をしかけられまして恐ろしい速さで
洗濯物が溜まってげんなりな肉球です、、

んで先ほどようやく力尽きてフゴーフゴーいびきかきながら
寝たのでプリコネのイベのほうを挑戦中で御座います。

puibe1.jpg

まだ開始2週間位の新米なのでイベントのハードとか行けるか
不安だったのですがランク7のレベル50中盤位で問題なく
クリアできました。
ただボスに関しては流石にベリーハードは無理っぽいので
ハードのを二回殴りでせっせと倒しとります。

puibe2.jpg

一回で12~13万ダメ位しか出せないので当面の間一回撃破は
無理っぽいけど報酬がかなりおいしいんで期間中はこまめに
小突いていこうと思います。
金枠装備の設計図だけかと思いきやたまに装備現物も落ちるから
これは出来るだけ周回しておきたいですわ。

修正:すいません見間違えでした;;多分現物は落ちてないです。

ちなみにガチャのほうは二倍中に最後の無料分回すも金2、
その後新キャラガチャ始まってから20連ほど石砕きましたが
金2と最低保証という結果に;;

ついに本性を現しやがったなメガネェエエ!!

もうここから先はあまり石の供給無さそうだし育成を考えると
これ以上はガチャに使えないからもう諦めるか、
等と思いつつ泣きの一回でもう10連だけ・・・。
なんだかんだいっても無料期間に☆3を8体も出してくれた
うちの眼鏡さんなら!眼鏡さんならきっと何とかしてくれる!!


結果↓


puibe3.jpg

結論=お前の信じる眼鏡を信じろ

・・・いや何というか本気で当たるとは思ってなかったです;;
というかネタ的にここで最低保証きてヴォエッ!!みたいな
流れになる予定だったとか言えない、、、

しかしほんとにうちの眼鏡さん優秀過ぎるんだけどなんなの?
新しいキャラ引いてもマナやらなにやら全く足りなくて育成
停滞するから課金しろ、もっと課金しろ!って事なんだろうか;;

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。