SSブログ

プリコネ ハード6-3クリア完了 [スマホ・ゲーム]

先ほどの記事でハード6-1すら突破できないと書きましたが
あの後試行錯誤しつつ6-1と2を☆1判定だけどギリで突破、
でもこれじゃ流石に6-3は無理だろうなぁ等と思い通つつ
何回か挑戦したら以外にも☆3クリア出来ちゃったので
とりあえずご報告。

purin1.jpg

purin2.jpg

3戦目の灰色ゴーレム野郎がものっそタフ+最後尾の雲おじさんが
地味にビリビリ削ってきたりで中々に苦労しましたが見事に
☆3クリア達成!
残り時間あと1秒とかある意味疑惑の判定だったけど
一回でも☆3で勝っちまえばこっちのもんだぜ!!

purin3.jpg

メンバーはこんな感じ。
シズルに関しては単体ヒールがかなり有用だったものの火力は
ちょい低めな感じだから他で代用可能かも。
推奨キャラのジュンもノゾミも持ってないけど☆2ペコさんが
ここ一番で踏ん張ってくれておじさん感動ですわ。。

・・・というかぶっちゃけると水キャルが割とアホみたいな火力なので
これいなかったら現状の戦力じゃ無理だったかもわからんです;;
でも私より高レア並べてレベルも上の水キャル入りPTの方でも
☆2クリアとか結構多かったからやっぱり単に高レア並べるんじゃなくて
組み合わせ探るのがかなり重要なゲームだと実感致しました。

まあそんな訳で無事シズルピース取得場所も確保したので明日から
スキップチケ片手に石バリンバリンしつつハード周回させて頂こうと
思います。
ちなみに次の7-1が二か所目のペコリーヌなのでここも取っておこうと
思ったのですが流石に地力足りなさすぎるらしく2戦目で全滅しました;;

purin4.jpg

ついでにベリーハードのボスにも即殺されたのでこの辺は多少悪知恵
働かせたところでクリアは無理っぽいですかね。。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。